浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

エレガントでオシャレなママたちに評判の「Lalakarenララカレン」。モダンとクラシカルを融合させたベビーグッズの数々をご紹介します。

目次

ようこそ、Lalakarenララカレンの世界へ

waBiです。 今日はハンドメイドの ベビーグッズ販売をされている 「Lalakarenララカレン」さんをご紹介します。

まずは、 「Lalakarenララカレン」のアイテムから。

スタイ、ポーチ、ベビー枕、おむつ替えシート、 ハンカチ、ガーゼケット などなど。 ベビーグッズを中心に フルオーダー、 セミオーダーにも 応じていらっしゃいます。 レースやリボン、フリル使いの、 シンプルだけどまるでインポートのような、 エレガントなデザインにうっとりです(//∇//)

Lalakarenララカレンのシリーズは4種類

Lalakarenララカレンさんには クラシカルな素材を用いた 女子力が高い4つのシリーズがありますよ。

♪lalaシリーズ フェミニンなマカロンカラーに 輸入「ダマスク柄の生地」を基調とした、 イギリス王室風

♪lilyシリーズ 「レース」&「レース生地」を使用

♪ruryuシリーズ 「リボン」&「フリル」を素材として使用

♪neraシリーズ こちらは新シリーズ! neraはイタリア語で黒という意味だそうです。

どれも見ているだけで、 ママがHappyになるベビーグッズの数々ですね。

ついついシリーズで揃えて、 おまとめ買いしたくなる可愛らしさです。

さらに、 これら全てのシリーズで使用されるガーゼは、 ベビーの安全性を考慮し、 国産のものを使っていらっしゃるそうです。

Lalakarenララカレンさん、どんな人?

Lalakarenララカレンさんはお嬢様が生まれた頃、 「この子に私好みのベビーグッズをまとわせたい」 とお思いになったそう。

そうやって最初は娘さんのために 手作りしていたベビーグッズでしたが、 瞬く間に周りの友人から反響が!

そこで一念発起し、 2019年2月より販売を開始されて いらっしゃいます。

今では 「自分の子供にも、こういうの身につけさせたい」 という方からのご注文をはじめ、 ギフト需要も多いとか。

ところで、ちょっと面白いのは、 デザインや裁断はLalakarenララカレンさんが、 縫製はLalakarenララカレンさんの義理のお母様 (縫製職人のプロ)がご担当されてるそうです。

エレガントでクオリティの高い商品を、 お姑さんとお嫁さんの二人三脚で 作っていらっしゃるんですね。

そんなわけで、とくに出産祝いは、 嫁姑関係が円満な Lalakarenララカレンさんから買うと、 縁起がよさそうです♡

お客様からの声

これまでの販売で、お客様からは 次のようなお声を頂いてるそうです。

♪お値段以上の価値がある

♪Lalakarenララカレンのスタイを身につけた日は 必ず周りの人に声をかけられます

♪部下にプレゼントするつもり。 絶対喜んでくれると思う

♪とても可愛らしい商品でワクワクする。

トータルで揃えたい! ちょっと意外なところでは、 エレガント志向の女性がご自身用として 購入されることもあるそうです。 「Lalakarenララカレン」の おむつポーチやハンカチマスクケースなどは 子供がいるいないに関わらず、 マルチアイテムとしてもお使いになれそうですね。

みなさん「Lalakarenララカレン」のグッズに、 心が満たされてるようです〜。

Lalakarenララカレン

子育てもオシャレも仕事も 明るくアクティブに楽しむ!! 輝くママのハピネスを応援します。

♪minne「こちら

♪インスタ「こちら

♪e-mail tmkaren3911@gmail.com

なお、インスタやe-mailからのお申込みは minneよりもリーズナブルに 提供してくれるそうです。

最後に、 Lalakarenララカレンさんから一言^^

「最近はインスタをご覧になった浜松のエレ女(ママ)からのご注文が増えています。お気軽にお問合せくださいね」

Links

目次