浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

前菜とパティシエ特製のドルチェ食べ放題♡

みなさんこんにちは♪

美姿インストラクター 鈴木さちです!

今日は私が大好きなお店。

Cannery Row(キャナリィロウ)のご紹介♡

誕生日のお祝いや、

頑張った日のご褒美に

家族で利用しています!

(ここだけの話、最近は一人で

息抜きのために利用することが増えてます。笑)

ランチタイムは全て

☑︎前菜

☑︎ケーキバイキング

☑︎フリードリンク付き

パスタ・ピザ・チーズフォンデュなどから

メイン料理を一品選びその他は食べ放題です♪

(2名コース・3名コースなどもあります!)

ケーキバイキングは、

パティシエ特製のケーキ、

季節のタルト、ムース、ジェラートなどなど

見るだけでも幸せになれるドルチェが勢揃い。

(タイミングが良いとパティシエがケーキを作ってる所が見れますよ♡)

前菜のバイキングは

サラダ、マリネ、パン、スープなどなど

約16種類の中から思う存分楽しむことができます。

個人的に好きなのはエビのフリッター。

前菜が充実しすぎているので、

食べすぎ注意です。笑

ポテトやパンもあるので、

小さなお子様もお楽しみ頂けると思いますよ♡

メインのパスタがこちら↓

麺はモチモチで食べ応えあり!!

そして前菜の数々↓

この日は息抜きに一人で行ったので、

取りすぎないように気をつけて控えめに。笑

これでも一部なんですよ!

そしてそしてお口直しのスイーツたち↓

くーー!!!

見てるだけでも美味しいのが分かる♡

ケーキは小さめにカットされて

いるのでとても食べやすく、

色んな種類が楽しめるのも魅力的ですね!

この日も残すことなく完食です^ ^

キャナリィロウは、

席数も多く、時間制限が無いので、

ゆっくり食事を楽しむことができます♡

この日はオープン(11:00)と

同時にお店に入ったけれど、

12:00頃には席が埋まっていたので

12:00前にはお店に入れるといいですね♪

(土日祝日は予約をオススメします♡)

子連れで来ている方もいましたが

子供用に椅子を変えてくれたりと、

対応もとても良いです♪

金額はメインの料理と、

前菜・ドルチェ・ドリンクバー全て楽しんで、

一人当たり2000円〜2500円程!

(子供はブュッフェだけの利用も可能です)

時間を気にせずに、

美味しい料理を思う存分楽しめちゃいますよ♪

そして私はランチの後

必ず佐鳴湖を覗きに行って、

(お店を出てすぐ近くに佐鳴湖があります)

少し散歩をして、

カロリーを消費したり

自撮りを楽しんでから帰ります。笑

美味しい物をたくさん食べたら、

身体も動かしてリセットしないとね♡

『キャナリィロウ』は11:00オープン♪

〒432-0000 静岡県浜松市中区佐鳴台5‐29‐9 

電話番号:050-5852-0494

ホットペッパーで予約してから

いくのが確実だと思います♡

これからの季節は、

佐鳴湖の桜も綺麗に咲くので

お腹も目も癒されて下さい♡

それではまた!!

目次