浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

いちごの宝石箱みたい!子連れOK☆キャトルセゾン浜松のいちごビュッフェ

目次

ラグジュアリーな空間がおでむかえ。キャトルセゾン浜松

キャトルセゾン浜松は浜松市中区田町、ビオラ田町一階にあるレストラン。
重厚な扉を開けると、そこにはラグジュアリー空間が。

実はここ、平日の昼間にはママ達が気軽なランチを楽しんでいるんですよ。
昨年の開店以来、徐々にファンを増やしているお店なんです。

そんな素敵なキャトルセゾン浜松では、いちごビュッフェ(スイーツ食べ放題)という、女性にとっては嬉しすぎるイベントが期間限定で開催されています。

どれにする? どれも美味しい! いちごスイーツ

いちごビュッフェは、1日3回の入れ替え制。90分のみの時間制です。

11時の開店と同時に、女性たちがスイーツが並ぶテーブルに行って何をするかというと……
まずは写真撮影(笑)
めちゃめちゃ映えるよね~~~! と、笑顔が弾けます。

続いて、スイーツを次々とお皿に乗せていました。

一口サイズの小さなスイーツたち。

可愛らしいピンク×赤のスイーツが並んでいると、女性は幸福感に包まれます……。

テーブルの上には、あっという間に宝石のようなスイーツがずらっと!
ここ4人がけだったような?

なぜかというと、あっという間に食べてしまって、1皿持ってくるだけじゃ足りないから(笑)
最初は2皿からスタート! にしておくと、写真を撮ったときにも映えるし、短時間で取りにいかなくても良いのでオススメです。
その後は、おなかと相談しながら1皿ずつに。

フリードリンクコーナーにはいちごのシロップと炭酸があり、セルフで作れます。
これがおいしい!
好みもあるかとは思いますが、ちょっと濃いめに作るのが良いです。

紅茶もいちごスイーツにはよく合いました。

いちごスイーツをいただきながらの90分は、あっという間。
友達との会話もはずみ、今度はまたオシャレして、ここのランチに来てみたいね!と、次の予定が決まりました(笑)

キャトルセゾン浜松、外から見ると扉は大きいし格調高そうだし……と思っていたのですが、スタッフさんはとてもフレンドリーだし、いちごビュッフェに来ている親子連れにもとても親切で。
そうそう! 書き忘れましたが、子ども用のカトラリーが充実しているんですよ。

女性の口コミ&リピーターが増えているのも、なるほどね!と頷けます。

いちごビュッフェは18日(月)まで!急いで予約を!

キャトルセゾン浜松のいちごビュッフェは、3月18日(月)までの期間限定。
しかも、土日はすでに予約で埋まってしまっているとのこと。

平日の方が嬉しいというママなら、まだ予約できるチャンスがあるかも!
詳しくは下記の連絡先まで問い合わせてみてくださいね。

また、この期間内だと厳しいかも……という方には、キャトルセゾン浜名湖のいちごビュッフェをオススメ。
このあと、3月21日(水)から26日(火)までの開催です。
予約空き状況については、キャトルセゾン浜名湖まで問い合わせてみてください。

ほんとーに、オトクでおいしい企画でした。
春休み前の充電、完了です!(笑)

SHOP DATA

キャトルセゾン浜松
http://www.l-qsh.com/restaurant/
浜松市中区田町223-21 ビオラ田町1F
053-413-0880
営業時間 平日11:00~19:00 / 土日10:00~19:00(火曜日定休)

Links

目次