浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

噂のサンドイッチとスコーン「guug.」(テイクアウト専門店)

目次

オンモプラスで紹介されてたので行ってみたよ♪

私は無類の粉モノ好き。それは気づいたらいつの間にかです。
パンやクッキーが好き過ぎて、若い頃は小遣いやバイト代を全てそこに費やしてしまい悩んだ事もありました。
いや、悩んでない、満足満足だったのかもしれません。

大好きが止まらないって最近よくテレビで聴きますが、まさにそれです!

だから、新しい粉もののお店が出来たり見つけたりしたら絶対行きたいんです!
でも、結婚して子供が出来て成長と共に自分の事は後回し。
最近だんだん本当に少しずつ隙間を見つけて完全プライベートを楽しめるようになり、オンモプラスで紹介されていた「guug.」、行ってきました♪

>>ライター SASAKIさんの記事
https://plus.on-mo.jp/column/gourmet/1065

こんなところにサンドイッチやさん?の発見

国1の天竜川を東に渡ってバイパス「豊田東」降りる!

天竜川西側に住む私には車ですぐでした。これは嬉しい距離です!
バイパスの豊田東を降り、突き当たりを左に曲がったらすぐ斜め右に曲がります。そしてカーブを道なりに行く、左に曲がるとありました!
紺色の小さな可愛らしいリフォームされたお店が♡

そして駐車場には車でいっぱいです。混んでる~。

メニューが豊富!

小さな店内はセンスが光ります…☆

三人入れば店内は満員状態ですが、入れ替わり立ち替わりでサンドイッチとスコーンを買い求めるお客様でひっきりなしです!
しかも美味しい自家焙煎コーヒーやジュースのテイクアウトもありました!

スコーンマニアをうならせるフォルム

スコーンが好き過ぎてやばい

スコーンっていう食べ物、子供時代にはなかった私。
出会ったのは思春期です。

思春期に出逢ったスコーンは、私の粉モノ好きのハートを射止められ本場イギリスまで食べに行ったことを思い出させられた、
guug.のスコーンです!

インスタ映えの断面図♪

まだ全てのサンドイッチが並んでませんでしたが、どれもこれも見たら買ってしまいそうなので並んでなくてよかったです。
私は鶏ムネのサンドイッチを購入。
サンドイッチも大好きで何度かオンモプラスでもサンドイッチ専門店を取り上げてますが、ここのサンドイッチも間違いなくベリーグッドでした!

パッケージがまた可愛らしい。

ちょっと手土産に持って行くにはもってこいです!
その時は自家焙煎珈琲やジュースも一緒にね♪口の水分持ってかれるんで!

おやつカフェguug.
静岡県磐田市東原297-2
open [火~金・土] 11:00〜16:30
インスタグラム https://www.instagram.com/guug.0/?hl=ja

Links

目次