浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

アムールデショコラは本館8階

目次

今年は新館でなくて本館8階です!

こんにちは。
SASAKI です。

今年もこの季節が来ました。

アムールデショコラ。

遠鉄百貨店での催事です!

ウキウキしながら行ってみたら、
今年は場所が変わっていて。
いわゆる物産展をするエリアでの開催でした。

間違えないように行ってくださいね!!

開催場所が移動した ➡ 場所がわかりにくい!

新館での開催が続いて、なんとなく記憶していた
エリアの配置・・・。

開催場所が変わっただけで、こんなにもわからなくなるものか??
とビックリするほど、配置が変わっていて。

我が家は毎年のお気に入りをまずゲットしておくのですが、
わかりにくいったら!!

エスカレータの降り口横に、今回の会場の見取り図がありますので
お目当てがある方はチェックしてゆくのが妥当です。

ゴディバ♥

物産展に行かれたことがある方はご存知かと思うのですが、
エスカレーター横にある休憩所には
今回、椅子とテーブルが出てました。

そのすぐわきにはゴディバ。

BABBIのソフトクリームを食べてる人が多かったですが、
ちょっと今日の気分には甘すぎるような気持ちがして。

ゴディバのムースショコラクランベリーストロベリー(長っ)
をいただきました。
660円。

ほどよい酸味で美味しかったのですが・・・。
イオンのゴディバのこういうのよりも
カップがめちゃ小さいんです。

ちょっと、これで660円??マジで??って
大きさなんです。
わかりずらいですけど。

置いてあった小冊子で勉強してもう1度行く予定なので
その時には BABBIのソフトクリームを食べよっと。

※BABBIのソフトクリームは
1月31日まで フランボワーズ&チョコレート
2月1日~14日まではピスタチオ&チョコレートになります。

あー、早くもう1回行きたい!!

■遠鉄百貨店 アムールデショコラ2018
本館8階催事場
2月14日(水)まで
10時~19時半 (最終日は18時閉場)
浜松市中区砂山町320-2
053-457-0001(代表)

目次