浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

贅沢!専門店のフルーツをアンティーク家具で!

洋菓子、和菓子色々ありますが
究極に贅沢なスイーツは「果物」かも!

今回紹介するお店
「fruta restaurante Novela(フルッタ リストランテ ノベラ)」
ではそんなフルーツ達を
思う存分に楽しめます。

このお店は鴨江で人気のフルーツパーラー
「トレピーニ」の2号店として
今年2月にオープンしたばかり。

場所は有玉の住宅街の中。
以前「ワイズカフェ」だった建物と言えば
分かる人もいるのかも?

「トレピーニ」と同じく「フルッタ」も
フルーツ専門店「まつもとフルーツ」の直営店。

「フルッタ」は人気のフルーツメニューが
アンティーク家具で頂けるという

贅沢な時間も味わえるお店なのです♪

お店の入口では色鮮やかな
フルーツのショーケースがお出迎え!

店内は落ち着いた雰囲気で

アンティークが贅沢に使われています。

メニューを開くと、どれもこれも美味しそう!

ランチのつもりで来たけど、ついつい
フルーツたっぷりのパンケーキを注文しました。

運ばれてきたプレートを見てビックリ!!
なんと薔薇の形のパンケーキ

女子心をグっ!と掴んでくれます。

目次

極上の果物を
ベストのタイミングで!

プレートに山盛りのフルーツは
マスクメロンイチゴも美味しい。

でも一番驚いたのがスイカ!

4月なのにスイカ?と思ったけど
このスイカが超絶甘くて美味しくて

極上のフルーツに癒される
幸福感はプライスレス。

さすが果物専門店の直営店!

ランチメニューを頼んだ場合は
フルーツティがサービスで付きます。

個室の利用は4名からOK!

雰囲気たっぷりの個室もあります。

個室の家具もアンティーク

4人以上で食事を注文したら2時間無料。
子連れランチにもピッタリですね。

ベビーチェアは一つだけあります。

ベビーチェアが必要な場合は
事前にお店に伝えた方が良いですね。

駐車場が割と狭いので
できるだけ乗り合わせがオススメ。

「fruta restaurante Novela(フルッタリストランテ ノベラ)」
で アンティーク家具に囲まれ
専門店のフルーツをいただく
贅沢で幸せなひと時を 思う存分に味わってみませんか。

​fruta restaurante Novela フルッタ リストランテ ノベラ

静岡県浜松市東区有玉西町163-2 
​「ギャラリー風蘭」2F

OPEN 10:00〜18:00 (lo 17:00)
日曜・月曜定休
tel (053) 401-3200

駐車場5台+縦列2台
カウンター6席、テーブル5席
完全個室あり

目次