浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

ミスドが妊婦に優しい理由

目次

罪悪感ゼロ。カフェインレスなコーヒー登場してます!

こんにちは。
SASAKIです。

少し前なんですが、
急に子どもにねだられてドーナツ食べにいったんです。

ミスタードーナツ佐鳴台店。

そうしましたら、子連れと妊婦に優しいお店になってました!

ちなみに、ワタシは妊娠してないでーす。

カフェインレスって美味しくない?

どう撮影していのやらで、
テーブルの紙ナフキンを読みたまえって感じで
またまた撮影してきてしまったのですが・・。

カフェインレスのコーヒーって優しい味すぎて
美味しくないんじゃないかってイメージありました。
が。
ミスドのコーヒーは、コクや香りを損なわない製法を
採用されているそうで。
確かに、言われなきゃわからんっていう、
なんら変わらないイメージでした。

コーヒー好きの妊婦さん、行ってみてください。

オイルカットドーナツも登場!

しかも、オイルカットドーナツなるものも登場してました。
オイル40%カット!

チョコファッションが362カロリーなのに対して、
オイルカットされたドーナツは、
115~120カロリーというから
確かにヘルシーです。

紫いもをいただきましたが、少しもっちりとしていて
食べやすい甘さ。
ポンデリングの甘さ控えめという感じでした。

個人的には、胃に優しくて
気分的にも罪悪感なく美味しかったです。

そして、キッズコーナー登場!

トレイの返却口にキッズコーナーが出来ていました。
絵本が置いてあって、
すぐ退屈しちゃう子には嬉しい配慮です。

キッズコーナーがあるってだけで
子どもは喜びますからねー。

助かります!

ちなみに、成分やアレルギー情報も
明確にしてくれてます。

ミスタードーナツ佐鳴台店。

子連れに優しいお店になっています。
オススメです!

■ミスタードーナツ佐鳴台店
浜松市中区西伊場町62-6
053-459-0080
9時~23時

Links

目次