浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

ガレージベーカリー&コーヒーが、さらに子連れに優しくリニューアル!

こんにちは。あきかです。

以前、
パン屋を超えたパン屋!個室でイートインできる広々ベーカリー
にて、浜松市中区佐藤にある
ガレージベーカリー&コーヒーを
ご紹介させていただきましたが…

出産後、久しぶりにうかがったら
さらに子連れに優しく
リニューアルしていました!

リニューアル部分をメインに
追加レポしますね^^

まず入り口の方からご紹介。

入ってすぐの左手側、
以前はドリンクや
ランチセットを購入できたカフェスペース。

こちらは全席
イートインスペースになっていました!

ではカフェはなくなったのか?というと、
そうではなく。

さらに、少し奥に進みます。

子どもたちを遊ばせられる
お庭スペースも
広くなりました!

そして、以前は
唯一あった個室スペースだったところが
ドリンクやスープ、
ランチセットを購入できる
カフェになっています。

こちらで
パンを買ったレシートを見せると
50円引きになります。

なので、まず
パンを買うのがおススメ^^

ランチセットのサンプルが
レジ横に置いてあるのですが、
かなりボリュームたっぷりで
美味しそうですよ!

さて、そのカフェスペースの奥には
さらにこんなイートインスペースが
あります。

こちらも、以前からずいぶん
リニューアルされています!

左手にはテーブル席。

天井が高くて開放感があります。

奥にはキッズチェアもあるので
子連れも安心♪

何より嬉しいのは、
お座敷席がこんなに増えたこと!

以前は、個室の1席しかなかったんですよね。

わたしのような赤ちゃん連れには、
お座敷は本当に助かります。

ただ驚きなのが、
すべて「予約席」になっていたこと…!!

平日ど真ん中、
雨ザーザーの日に行ったのにも関わらず(笑)、
少ししたら子連れママに
埋め尽くされていました!

予約されていても、
予約時間にかからなければ
利用することができます。

でも、念のためゆっくりしたいときは
予約してからの方が良さそうですね。

イートインスペースが
かなり拡大されたので、

・子連れのとき

・大人だけのとき

・外で食べたいとき

…などなど、
気分やシチュエーションに合わせて
いろいろなところで食べられるのが
嬉しいです。

子連れがさらに
利用しやすくなった
ガレージベーカリー&コーヒーさん。

スタッフさんも
ものすごく優しくしてれるので、
ぜひ利用してみてください♪

GARAGE BAKERY&COFFEE(ガレージベーカリー&コーヒー)
浜松市中区佐藤2丁目20-22
053-467-0388
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜日

目次