浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

シースルーゴンドラが人気!!刈谷ハイウェイオアシスの観覧車とイルミネーション☆

こんにちは。

先日、お出掛けした帰りに刈谷ハイウェイオアシスに寄りました~♪

テレビなどでも取り上げられているので、知ってる方も多いですよね♪

我が家も高速に乗ると必ず立ち寄る場所です。

今まで、えびせんを買ったり、足湯に浸かったり、あのキレイすぎるデラックストイレに入ったり…が定番だったのですが、

今回、とってもキレイなイルミネーションを見つけ、子供達に観覧車に乗りたいとねだられたので乗ってきました。

お出掛けして楽しい気分でついついお財布の紐が緩んじゃいましたねf(^_^;

目次

ロマンティックイルミネーション~光のオアシス~

イルミネーションを観るとなんでテンション上がるんでしょうかね(*´艸`*)

子供達がはしゃいでる所をカメラで撮るのが楽しい~♡

「ママ、ママ~♡ココで撮って~♪」

なんて何度もお願いされては撮ってましたね。

光のトンネル、ベンチ、7色に点灯された観覧車を入れつつ撮ってみたり、池に映る観覧車、噴水もキレ~イ♡

こちらのイルミネーションは

今月19日(日)までです。

点灯時間は17:00~22:00です。

考えてるな~ココの観覧車

刈谷ハイウェイオアシスのシンボル的な観覧車。

今まで、素通りしてたのですが(←ごめんなさいf(^_^;   )

子供には風船のプレゼントがあったり、

観覧車の中にはなぞなぞの貼り紙があり、1周12分間を飽きさせない工夫がされていました。

我が家が乗ったシースルーゴンドラは、イスも床も壁も透明!!

360度どこを見ても景色が見えます♪

こんな観覧車初めてー♡

末っ子は途中で怖くなって、ずっとパパのお膝の上にいました(・・;)

シースルーゴンドラは36台中4台だけ!!

人気みたいですよ~♪

ゴンドラから観る夜景やイルミネーションもキレイ♡

ゴンドラを降りた後に次回(5月末までですが)観覧車が半額で乗れるクーポン券を頂けましたよ♪

次行く時には…♡

ホームページを見たら

岩ヶ池公園にはメリーゴーランドやゴーカート、大型遊具、ミニ汽車などがあるみたいで

次はそちらにも行ってみたいな~♪

と思いました(*ˆ﹀ˆ*)

Links

目次