浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

あることをするとお安くなる!?『ステーキのあさくま』でお得にランチ♪

先日、主人が有休をとったので

気になっていた『ステーキのあさくま三方原店』へランチに行ってきました♪

お店に着くとテーブルかお座敷かを聞かれました。

お座敷!?と思ったら、絨毯が敷いてあるみたいですよ。

客層はさまざまで、小さな子供を連れたママ達も居れば、30代~40代のママ達、50代~60代のご夫婦も居ましたよ。

目次

サラダバー

だいだいのメイン料理にサラダバーが付いていて、

サラダ、コーンスープ、ライス、カレー、パンがありました。

なかでも、コーンスープはサラサラではなく、とっても濃厚なスープで美味しかったです。

ライスは白米と五穀米。

パンはオーブントースターがあって

セルフで焼きましたよ♪

メイン料理

私は

【スペシャルランチプレート】\1,922

あさくまハンバーグ120g

カットステーキ60g

ミニエビフライ

がついてきます。

あれもこれも食べれて嬉しい~♡

主人は

【中落ちカルビ300g】\2,106

とってもボリューミーな感じだったので、奥の野菜が写らない(笑)

息子は

【キッズカレー】\410

なぜ、あさくまに来て肉を頼まない…と思いましたが子供にはそんなこと関係ないですよね(笑)

チキンやハンバーグは1,200円弱と比較的リーズナブルなお値段でしたよ♪

メニューはあさくまのホームページにも載っていたのでご覧になってみて下さいね♪

デザート

デザートのコーナーにはソフトクリームやフルーツ、たい焼きが焼けたりもしましたよ♪

お得にランチするには…

①メール会員になると、その場でドリンクバーが無料になります!!

②FacebookやLINEでその場で撮った写真をあげれば100円引き!!

こんなの注文したよ~♡

なんて写真をあげればOKです♪

キッズ☆グリル体験

予約をすればキッチンでステーキやハンバーグを焼く体験も出来るみたい♪

子供はこういうの好きですよね♪

楽しそう~♪

ステーキのあさくま三方原店

浜松市北区東三方町245-11

053-414-5520

営業時間

・平日 ランチ11:00~17:00

              ディナー17:00~23:00(LO22:00)

・土日祝 ランチ11:00~16:00

                 ディナー16:00~23:00(LO22:00)

席数:92席

駐車場:38台

浜松近辺には三方原店以外に

鹿谷ガーデン店と袋井店があり

鹿谷ガーデン店には、個室があるそうなので、ママ達の集まりなんかに良いですね♪

Links

目次