浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

夏はカレーを食べて乗り切りましょう!

目次

夏はカレーを食べて乗り切りましょう!

こんにちは、よしママです^ ^
子供たちが長い夏休みに入って、ランチって悩みませんか?(^^;;
そんなときに、暑い夏をカレーパワーで乗り切りましょう☆

オススメのお店は…
カレーガーデングレース
天然スパイスを使った薬膳カレーのお店です^_^

お店に入ると、店員さんが子供たちに気さくに話して下さって、どのお料理がスパイスが効いているか、子供たちへのオススメ、味の調節用のオイスターソースも出して下さいました^_^

カツカレー(850円)

スパイスも効いていて、辛いながらもお野菜の甘みもあって、とても美味しかったです^ ^
お肉もとサクッとしていて、柔らかい♡量も、男性でも大満足です!

リンゴとバナナの甘口カレー
お家のカレーとは違って、さすがカレー屋さんのカレーという感じで、ただ甘いだけじゃなくて、ちゃんとスパイスも感じられる^ ^
それでも子供たちは美味しかったようでペロリと完食でした♡

他にも…
グレースカレー(700円)
30種類のスパイスが入ったスパイシーなカレー!

海老フライカレー(700円)
大きなエビが2匹も乗った贅沢カレー

などなど、カレーメニューも豊富で、しかもグレースカレーとカツカレーや海老フライカレーなど揚げ物が乗ったカレーのルーは違うものなんだそうです(^ ^)

家族やお友達で違うものを選んで、ルーを比べてみるのも楽しいですよね☆

デザートもジェラートやケーキもあり、カレーを食べたあとのサッパリ系から、カフェのみでも利用できるようにコーヒーや紅茶とも相性の良さそうな甘いスイーツまで種類が豊富で美味しそうでした^ ^

8月からはお子様カレーも新メニューで登場するそうで、しかもバナナとリンゴの甘口カレーとはまた違ったお子様カレー専用のルーなんだそうです!

こちらもまた楽しみです^ ^

まだまだ夏休みも始まったばかり(^^;;家族でランチにいかがですか☆

カレーガーデン グレース
     浜松市北区初生町343-1
     営業時間:11時〜20時半
     電話:053-525-8730
     定休日:火曜日

目次