浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

ジブリの世界でイタリアンランチ♪見た目が可愛すぎ、味も美味しいぬくもりイタリアン

目次

まるでジブリの世界に出てきそうなレストラン!

少し前に、女性起業家の仲間と
浜松市北区東三方町にある
ひときわオシャレなイタリアン、
「ぬくもりイタリアンkinoko(キノコ)」で
ランチしてきました。

外観だけで、否が応でも高まる期待感!!

お客さんがたくさんいたので
写真は撮れなかったのですが、
内装もまるでジブリの世界に
迷い込んだような可愛さです。

浜松市西区和地町にある「ぬくもりの森」が手がけています。

見ただけでテンションが上がる前菜の盛り合わせ。

味はもちろん、見た目でも楽しめる
9種類もの豪華な前菜。

季節によって変わるようなので、
いつ行っても楽しめます。

たくさんの種類をちょっとずつ食べたい女性には
嬉しいですよね。

ガラスの器が涼しげ。

ランチ内容はプリモコース、セコンドコース、ファンタジアコース。

わたしが頼んだのは、

・前菜
・スープ
・パスタ
・パン
・デザート
・ドリンク

という内容のプリモコース(2,300円)。

季節がわりのパスタは、お店にて確認を♪

スイーツも充実。限定メニューも!

味はもちろん、
お料理の見た目も本当に可愛くて
ハート鷲づかみです。笑

店内が女性だらけなのも納得!

スイーツの内容も何種類かから選べますよ。

わたしがチョィスしたのはブリュレ。

女性心をくすぐるティーセットや小物たち。

食後のティーセット。

使っている小物1つ1つも、本当に可愛いんです!

現在アフタヌーンティーメニューは
お休みしているようですが、
カフェにもお邪魔してみたいな。

ちなみに、使われている食器や小物は
店内で購入できるものもありますよ!

ミルクティーセット。ミルクと角砂糖の入れ物が可愛い。

実は2Fに、10名ほど入れる個室もあるんです!

ママ友ランチや、
貸し切りにも対応してもらえるかも…!?

問い合わせてみてくださいね^^

かなり混むお店なので、予約が確実!

店舗前の駐車場がいっぱいになると
少し離れた第二駐車場から歩かなければならないので、
早めの時間がおすすめです。

ぬくもりイタリアンkinoko(キノコ)
静岡県浜松市北区東三方町193-3
TEL:053-522-7492
ランチタイム:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナータイム:17:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:水
http://kinoko-nukumori.jp/

Links

目次