浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

インテリアのプロに任せたい。マイホーム家具をトータルコーディネートしてくれるお店

家具が好きな方は一日お店にいても絶対楽しい。浜松市のインテリア家具のセレクトショップ「マルスリビングプロダクツ」に取材してきました。
マルスリビングプロダクツさんは、国内海外の高品質な家具を扱うインテリア家具のお店です。
店内にはカフェスペースも併設されていますし、同じ敷地内にもコーヒーショップが並び、近くにはカーマやイオンモールまである東区の人気エリア。このエリアで日用品から家電・家具まですべて揃うとあって、ご家族連れが多いようです。
新しく家を購入されて家具を揃えたいという家族や、家具の買い替えを検討されている方はぜひチェックしてみたいお店ですね。

目次

どのような家具を取り扱われていますか?

マルスリビングプロダクツでは国内外のさまざまな家具を価格と品質のバランスを意識してセレクトしています。
人気は、ウオールナットといわれる品質の高い木材を国産家具メーカーが高い技術とデザイン性で評価される「マスターウオール」や、小さなお子さんをお持ちのご家庭が「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮したじゅうたん・ラグ・カーペットが欲しい」というニーズに応えた手作りが魅力の「ハグみじゅうたん」などをはじめ、県内ではマルスリビングプロダクツだけでしか扱われない家具が多数らなびます。

マルスリビングプロダクツの特徴をお教えください

ズバリ!スタッフがお客様の住環境にあわせて家具選びをお手伝いできる提案力です。
とにかく家具に関する知識はもちろん、住環境にあわせた配置やご家族の将来的な住み心地まで見越してご提案することで、ぜったいに後悔しない家具選びをお手伝いできると自負しています。
スタッフにはインテリアコーディネーター資格者もおりますし、スタッフ間で日々勉強会や研修などの機会を持つことを重視しています。浜松市はもちろん県内でもトップクラスの家具のコーディネートができるメンバーがそろっています。
ぜひ安心してお気軽に相談してもらいたいです。

SDGsへの取り組みもされているとか?

はい。もちろん取り扱う家具メーカーにはSDGsへの取り組みとして地球環境に配慮した森林資源の保護等に取り組む企業も多数ございます。我々も住環境に関わる企業としてできることから取り組みたいということで
●ワークライフバランス
●働きがいのある仕事
●ダイバーシティ&インクルージョン
の各項目でSDGSで定める取り組みを宣言しています。

正社員採用も積極的に募集中ですね

とにかくインテリアや家具が好きな方や、接客販売で住環境に関わることに興味ある方、デザインアートや空間デザインに興味ある方、イチからインテリアコーディネーター資格に挑戦したい方など、幅広く一緒に働いてくれる方を募集しています。

  • インテリアが好き
  • 接客販売の仕事が好き
  • お客様に提案することが得意
  • 住宅、婚礼、自動車などライフステージに関わる仕事の経験者
  • デザインやアートに興味ある方

<リクルートサイト>
https://recruit.fuerubo.com/marusu-recruit/top
<採用Twitterアカウント>
https://twitter.com/recruit_marusu

若いメンバーが活躍してる職場です。これから新しいフィールドに挑戦したいという方はどなたでも大歓迎です。
まずはお店の雰囲気を実感していただけるプチ会社説明会も随時開催しておりますのでお気軽にWEBよりお問い合わせください。

目次