浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

浜松の4式場が“浜松結婚式支援キャンペーンを”実施!10万円キャッシュバックで結婚式を応援

浜松であらたに家族となるお二人にとって“結婚式”は一生の思い出となる大切な区切りですよね。
この数年はコロナ禍もあり盛大な結婚式を控えざる得ないカップルさんも多くいたのではないでしょうか?
様々なコロナ対策を行いつつ、お二人の門出を祝う結婚式はやはり素敵なライフイベント。そこで、浜松に4式場を展開する「スティルアンウエディング グループ」は来年結婚式を考えているカップル様に「浜松結婚式支援」のキャンペーンを企画されたとのことでその企画内容を取材してきました。

目次

浜松結婚式支援キャンペーンとはどんな内容ですか?

浜松でこれから結婚されるおふたりやコロナ対策期間中に結婚式の自粛をされたおふたりがを対象に結婚式場を運営する我々もできる限り応援したいとの思いから、感染対策をとりつつ一生に一度の想い出となる結婚式を行える環境作りを推進するため浜松市内4式場を対象とした「浜松結婚式支援キャンペーン」を企画しました。

キャンペーンの内容としては、

  • 結婚式費用の支援として10万円のキャッシュバックまたは費用総額から20%OFF
  • お料理とドリンクを¥1,500×人数分プレゼント
  • 新婦様の衣装費用18万円OFF
  • 会場貸切使用料15万円OFF
  • 浜松駅からのゲスト送迎費用無料

といった最大限費用のご負担を抑えた内容のプレゼントをご用意させていただきました。

対象施設〉
●アビーチャーチ(https://www.w-cp.com/
●ミュゼ四ツ池(https://www.musee4.com/
●キャトルセゾン浜松(https://l-qsh.com/
●浜名湖オーベルジュキャトルセゾン(https://www.l-qs.com/

適応期間〉
2023年12月末までの結婚式を検討のお客様
※40名以上のご披露宴に限る/適応外日程もあり

お申し込み方法〉
まずは各式場で実施するブライダルフェアにお越しください。
または下記LINE公式アカウントよりお問い合わせください。
https://lin.ee/1Qc5MwC

このキャンペーンはどのような方がご利用可能ですか?

我々は浜松の結婚式をより一層盛り上げていきたいと考えておりますので、基本的に来年挙式をご検討されるお客様でしたらどなたでもご利用可能です。
キャンペーンが適用される日程等がございますのでご相談だけでもぜひお早めにいただけると、ご希望に沿った日程での結婚式がお得なキャンペーン適用で実施できるのではないでしょうか?

もちろんすでにご結婚はされて新しい生活を送られていらっしゃるおふたりが、やっぱり結婚式を挙げたいということで2023年に挙式希望でご相談いただくお客様も増えております。
また、2023年の春の結婚式のご予約もまだ間に合いますので、お日にち的に余裕がないかな?と諦められているおふたりもぜひご相談ください。

スティルアンウエディング グループの特徴を教えてください

ミュゼ四ツ池では緑豊かなガーデンウェディングやグランピング形式のウエディングが人気

私たちスティルアンウエディンググループは浜松エリアにタイプの異なる4つの式場とオートクチュールのウエディングドレスをレンタルするドレスショップを展開しています。

浜松唯一の大聖堂「アビーチャーチ」や緑豊かなガーデンやプールを備えたゲストハウスウエディングが実現できる「ミュゼ四ツ池」、オープンキッチンで最高級のおもてなし料理をご堪能いただけるレストランウエディング「キャトルセゾン浜松」、浜名湖を一望できる1日1組だけのオーベルジュでのおもてなし「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」。
それらに、インポートブランドを多数取り揃え、オートクチュールだからできる新婦のスタイルにフィットしたウエディングドレスで、おふたりらしいこだわりの詰まった結婚式・披露宴をプロデュースいたします。

様々なウエディングスタイルをご提案できるのはスティルアンウエディング グループだけですし、各式場の施設を組み合わせることも可能です。
また、専属のウエディングプランナーもおふたりの目線に近い同世代のウエディングプランナーがご一緒におふたりの結婚式をプロデュースできるのも他式場にない強みです。

取材協力ありがとうございました。

2023年に結婚式をご検討されるおふたりにとっては大変お得な“浜松結婚式支援キャンペン”です。
各式場で実施されるブライダルフェアでは試食会や挙式体験、ドレスの試着会などのほか来場者のみの特典もあるとのことですのでご参加のうえご相談ください。
各ブライダルフェアの参加申し込みはホームページより行えます。

●アビーチャーチ(https://www.w-cp.com/
●ミュゼ四ツ池(https://www.musee4.com/
●キャトルセゾン浜松(https://l-qsh.com/
●浜名湖オーベルジュキャトルセゾン(https://www.l-qs.com/

目次