浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

袋井山梨のパン屋「ブーランジェリーFUJIO」が大人気!昼過ぎには売り切れ続出

目次

ブーランジェリーフジオはどこにあるの?住所など詳細

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜日・祝日

住所:〒437-0125 静岡県袋井市上山梨3丁目7−6

電話番号: 0538-49-0788

袋井市山梨(やまなし)の住宅街にあります。

駐車場はお店の前に4.5台ほど置けます。

第二駐車場もありますよ!

こちらの大きな看板を目印に。

ブーランジェリーフジオさんの店内と美味しそうなパン

さっそく店内へ。

まずお店に入って目に入るのは、色とりどりのパンが展開されている大きな棚!

このエリアにはデザート系パンをたくさん展開。

特にパイがサッサクで美味しいのです!

我が家の子どもたちがいつもこの棚に張り付いてパンやパイを選んでいます。

あんぱんもあんこが甘すぎず食べやすいので、おすすめですよ。

店内に入って左側にはサンドイッチを展開。

おかず系のBLTサンドやコロッケパンも美味しいのですが、イチゴサンドもクリームたっぷりでイチゴもゴロっと食べ応えアリなんですよ~!

全制覇したい…!!

お店の奥はこんな感じ。

広々としていて選ぶのが楽しい~!!

パンだけでなくてサブレやラスクなどのお菓子も。

お友達のおうちに遊びに行くときのお土産にも良さそう!

個包装されているので、いろいろな種類のお菓子も選べて良いですよね。

今回買ったパンはコチラ

今回買ったパンは、

・ベーコンエピ

・クロワッサン

・エビマヨポテト

・カレーパン(甘口)

・クロワッサンカスタード

・ベーコンとアボカドソースのフォカッチャ

の6種類!

ベーコンエピは長女の大好物なのですが、ベーコンの塩気とパンのほどよい甘さとの相性が絶妙な美味しさ!

結構大きいサイズなのですが、長女はペロッと食べちゃいました。

クロワッサンはサックサク!

バターの風味がふわっと香って、子どもたちの食べる手が止まりません(笑)

エビマヨポテトは今回初めて買ってみたのですが、パイ生地の中身がグラタンみたいにクリーミーでした。

パイ生地のサクサク食感との相性もバッチリでまた食べたいです!

カレーパンはポップ(商品説明のメモのこと)に「お子様にも人気」と書かれていたので、カレーパン好きの長男に買ってみました。

コレが大当たり!甘口なんですけど、ほどよいスパイシーさも残っていて、大人が食べても本当に美味しかった!

「おかわり!」と長男に言われましたが、一個しか買ってなかったので、しばし揉めました(笑)また買おうねとお約束。

ベーコンとアボカドのフォカッチャはアボカド好きの私が選びました。

この組み合わせで美味しくないわけはないですよね!

ベーコンとチーズの塩気とアボカドのクリーミーさ、そしてフォカッチャのモチモチ食感がもうね、「うまっ!!」とつい声が出てしまいました。

最後の一個だったので、ゲットできて良かった!

クロワッサンカスタードは、カスタードの甘みとパイ生地のバター風味がたまりません。

デザートなのに、ものの2分で完食。

あと5個はいけます。

まとめ

ブーランジェリーFUJIOは子どもウケもばっちりな美味しいパンがたくさん!

お昼過ぎには売り切れ続出になることも!

ぜひお早目の時間帯にチェックしてみてくださいね。

目次