浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

オシャレカフェ「This Is Cafe」で豪華にランチ!店内の雰囲気も最高

目次

This Is Caféの雰囲気が素敵!

さっそく店内を見てみましょう!

とっても解放感のある店内。

天井まで続く広々とした窓が、店内にたっぷりと太陽の光を届けてくれます。

屋内なのにとっても気持ちよく過ごせますね。

窓側の座る場所はなんと畳!

小さいお子さんはこちらに座ってもらっても良さそうですね。

以前見たときはお昼寝中の赤ちゃんがいました。

ゴロンと寝かせられるのは良いですよね。

我が子は靴を脱いで座っていました。

ちなみに畳専用の小さい子どもイスもありますので安心ですよ。

畳のへりにはThis Is Caféのロゴが入っているのもポイント!凝ってますね!

店内の奥はこんな感じです。大人数での来店にピッタリ!

店内の奥からも写真を撮ってみました。

通路も広いので、ベビーカーでそのまま入ることもできちゃいますね!

(こちらのカフェのすぐそばに公園・遊具があります!公園の詳細はコチラの記事をどうぞ↓

https://plus.on-mo.jp/column/child/2159)

公式ラインアカウントもありますよ。

ぜひ「友達追加」して、お得なクーポンをゲットしましょ♪

①この写真をスクショ

②ラインの「友だち追加」画面へ

③「QRコード」ボタンを押す

④撮ったばかりのスクショを選択

⑤「友だち追加」が完了します

This Is Caféのパスタとサンドイッチは絶品!

この日はトマトパスタとタマゴサンドを注文!

トマトパスタはトマトの味が濃厚!!ほどよい酸味もあり、とっても美味しかったです。

息子も何度もおかわりしていました。

モッツァレラチーズがトロッと溶けていて、トマトソースとの相性もばっちり。

揚げ茄子もソースが染み染みで美味しかった…!!

ちなみにこの日はプラス150円でパスタの麺多めで注文しました。

もう一つはタマゴサンド。

見てくださいこのボリューム!

厚焼き玉子とベーコンがはさんであり、娘が大きな口を開けてほおばっていました。

パンの耳はカリッとしているけど、中はふんわりと香ばしかったです。

見たときには「こんなに食べられるかな…」と心配でしたが、ぺろりといけちゃいました!

思ったよりさっぱりとしていて食べやすかったです。

ちなみに個人的には、備え付けのポテトがたくさん乗っていたのが嬉しかったです。

うちの子どもたち、ポテトは永遠に食べられるので…

This Is Caféのメニュー一覧

メニューはこちら。

ランチはお肉、パスタ、オムライスなどなど、いろんな種類があって迷っちゃいます。

この日は「前菜」+「メイン」+「ドリンク付き」のランチセットを注文しました。

ドリンクでいつも頼むのはティーラテ。コレが美味しいんですよね^^

デザートはプラス350円で追加も可能です!

ディナータイムのメニューも本当に美味しそう!

品数も多いので大人数で行っていろいろなものを注文しても楽しそうですね。

今年の春から一番下の息子が幼稚園に通うので、友達だけで行く予定です!

楽しみ~

お酒の種類も多い!女性が喜びそうなオシャレなカクテルも豊富に!

子どもがいるとなかなか行けないですが、今度旦那さんと一緒にディナーにも行ってみたいです。

まとめ

This Is Caféは「また行きたい!」と思うほど、素敵なオシャレカフェでした。

子どもを連れて気軽に行けるのもポイントで、充実した時間を過ごせますよ。

ぜひ行ってみてくださいね!

This Is Caféの場所や駐車場など詳細↓↓

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

This Is Caféの公式サイトhttps://thisiscafefukuroi.owst.jp/

駐車場:さわやかアリーナの駐車場を利用できます。

住所:静岡県袋井市久能1912-1

電話:0538-31-5870

◉カフェのすぐそばにある公園・遊具の記事はコチラ↓↓

https://plus.on-mo.jp/column/child/2159

目次