浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

お花のある暮らし~『お花の定期便』はじめてみませんか。

自粛期間中は家にいる時間が増えて、お掃除や断捨離に励んだ方も多いのでは。 家の中がスッキリした後、おうち時間をもっと心地よく快適にしたい、という方に お花のある暮らしはいかがでしょうか。 でも、お花を飾る気持ちの余裕がない~! ……今より子どもが小さい頃は、私もそんな状態でした。 部屋も散らかってるし毎日疲労感…、子どもが休園休校中だったら特にそうですよね。。。 そんな時こそ癒しが必要ですし、お花のある暮らしに憧れているけど余裕がない… という方にこそお花の定期便はおすすめです♪ 『Bloomee LIFE』は、可愛いミニブーケをおうちのポストまで届けてくれます~。

ちいさな花瓶をひとつ置くスペースがあれば大丈夫♪ ネットから申し込むと、数日後こんな箱に入ってポストに投函されます~。 ※ポストに入らない場合は宅配ボックスやドアノブ配達もできます。 提携されている近隣のお花屋さんから届くそうです♪ 配達は毎週or隔週のどちらか選べて、曜日も指定できます。(うちは日~火曜日を選択しました)

開けてみると、こんなブーケが入っていました。可愛い~!! そのまま花瓶に活けるだけなので、とってもかんたん! これはスモールプランですが、他にもレギュラープランとプレミアムプランもあります。 ・スモールプラン(500円+送料250円)  お花3本以上 ・レギュラープラン(800円+送料350円)  お花4本以上 ・プレミアムプラン(1200円+送料500円)  お花5本以上 ※配達は手渡しのみ まずは体験プランを試してみて(1回500円の4回分)、お花のある暮らしに慣れるといいと思います♪

生花ってハードルが高いと感じていました。 お花の選び方もわからないし… 買ったとしても、どうやって飾るのが正解なのかわからない… 『Bloomee LIFE』はそのハードルを一気に下げてくれました! お花の名前を毎回教えてもらえるのも嬉しいです♪ お花を飾ったら、あとはやっぱり長持ちしてほしいですよね。 どんなに可愛くても、一瞬で終わってしまったら悲しい… ですので、切花栄養剤が毎回同梱されています。 栄養剤には「栄養補給」と「花瓶の中の水を綺麗に保つ」という2つの働きがあるそうです。 水150mlに一袋入れるだけ。 お花は一週間経っても元気で、二週間後でも一部残っているくらいでした♪ これから暑くなりますので、ちょっと心配ですが… もし届いたときにお花が痛んでいたら、再送依頼フォームに画像を添付して連絡すればいいみたいです。 定期便を「スキップ」することもできるので、来週だけまたは3回お休みしたいなんてことも大丈夫です。(マイページで5週分選べました)

どんなお花が届くのか毎回楽しみで、「可愛いお花をおうちに飾る」という憧れが叶いました~。 お花の定期便なら、お花のある暮らしを続けられます♪ 『Bloomee LIFE』は本当におすすめです! ここで、ちょっとお得情報を… Instagramをやっている方は、初回無料のクーポンを発行されている方がいらっしゃるので チェックしてみてください~(有効期限の確認をお忘れなく!) 飾って嬉しくて、届くのが楽しみなお花の定期便『Bloomee LIFE』で、お花のある暮らし、はじめてみてください~。

目次

Links

目次