浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

テイクアウトができるお店が続々。浜松エリアでテイクアウトできるお店を調べよう!

目次

おこもり生活にちょっと疲れたな…というときは

みなさんこんにちは。

コロナウイルスの拡大防止のため、おうちで過ごすことが多くなっていますね。

家族がずっと家にいると困ってしまうのが三食の用意!

「もう毎日毎日、食事の用意で疲れた」

と感じたときは、テイクアウトを利用しませんか。

今、テイクアウトメニューを開発している飲食店さんが増えているんですよ。

オンモプラスでもテイクアウトOKのお店をご紹介しています↓

こんな時だから…お持ち帰りできちゃうカフェごはん♡旬菜ダイニング ガネーシャ。

テイクアウトできるmeat&bar Tab.のクロワッサンサンドはピクニックにもオススメ!

CALLIES(キャリーズ)|とろ~りチーズがたまらない♡グリルチーズサンド専門店がオープン

手巻き寿司、海鮮丼、釜めし、がテイクアウトで楽しめる『丼丸 大将』

今回は、浜松地域でテイクアウトできる商品を

もっと調べたい時におすすめのサイトを2つご紹介しますね。

テイクアウト浜松

①テイクアウト浜松

テイクアウト浜松では、浜松市内(中区、東区、南区、西区、北区、浜北区、天竜区)~湖西市

の店舗が一覧で掲載されていて、エリア別に絞り込むことができます。

ぜひ、おうちの近くにあるかな~と調べてみては。

おいしそうな画像がズラリと並んでいるので、

見ているだけでも、華やかで楽しい気分になれます。

カフェメニューもありますね!

スイーツも食べたいなあ。

テイクアウト浜松のサイトより

フォトラリー実施中

テイクアウト浜松では、フォトラリーを実施中です。

なんと、サイト内掲載のお店で3回テイクアウトをすると、

まるたけ堂珈琲さんで使える、

チーズケーキと珈琲のテイクアウトチケット(1,000円相当分)

がもらえるそう!

詳しくはこちらをご覧くださいね。

②はままつ飯.net

はままつ飯.net

はままつ飯.netでは、テイクアウト情報のほか、

デリバリーメニューも掲載されています。

各店舗によってデリバリーの対応範囲が違うから、要注意!

実際に電話で注文する際に確認したほうがいいですね。

中華、和食、アジア料理…。

思った以上に色んなジャンルのお店が

テイクアウトやデリバリーに対応しています。

大きいハンバーガー食べたいなあ。

小さい赤ちゃんがいたり、妊婦さんも

デリバリーしてもらえると助かりますね。

はままつ飯.net→デリバリーページ

たのしくおうちで過ごそう

素材や味にこだわったプロの味は、

おこもり生活に彩りを与えてくれます。

食べることって人を幸せにしてくれますよね。

大変な社会情勢の中ですが、

みんなで協力し合って、この局面を乗り越えられたらと思います。

オンモプラスでも、おうちでたのしく過ごすための情報を発信中。

おうちで運動!やってみました☆「新体力テスト」記録アップ練習法

子供でも簡単に作れる“手ぬぐいマスク”はミシンも針も使わずに可愛く仕上がる!!

子どもの運動不足を解消!?家用ジャングルジムデビューはいかが?

こちらもぜひみてね。

Links

目次