浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

テイクアウトできるmeat&bar Tab.のクロワッサンサンドはピクニックにもオススメ!

みなさんこんにちは!

美姿インストラクター 鈴木さちです。

以前紹介した浜松市中区元城町にある

『meat&bar Tab.』で2月26日から

クロワッサンサンドの発売が始まりました。

発売を楽しみにしていたので

早速買いに行ってきましたよ〜!!

種類は5つ

【ローストビーフ】

ボリュームたっぷり贅沢ローストビーフ

【こぼれるたまご】

たまごどっさり高タンパク!

【チーズキーマカレー】

カレーとチーズ、ボリューム満点!

【ハニーマスタードチキン】

しっとりチキンとハニーマスタード

【カルボナーラ】

梅田farmのベーコン入り】

厳選された素材で作られたクロワッサンサンドは

どれもこれも絶対美味しい。笑

セットドリンクは¥200で

コーヒー(HOT/ICE)・紅茶(HOT/ICE)

ウーロン茶・オレンジジュース・カルピス

を注文することができます!!

今回私は悩みに悩んで

【ローストビーフ】を注文しました♪

出来上がりを見てびっくり

中々のボリューム!!!!!

約17cm程のサクサクなクロワッサンに

彩り豊かなお野菜とローストビーフ。  

もう見るからに美味しそうでしょ!!

早速食べてみたけど

ローストビーフがたっぷり入っているのもあり

最初から最後までずっと美味しかった。笑

クロワッサンだけでも美味しいのに

食べ応えのあるローストビーフが

さらに食をそそります。笑

1つじゃ足りないかなぁ?

なんて思っていたけれど

お野菜もたっぷりで

1つで充分お腹がいっぱいになりました!

今回お店で注文したので

待ち時間は10分程でしたが

電話で注文をすることができるので

お出掛けの際には電話注文がスムーズで

オススメです!!

営業時間内であれば

昼夜問わず注文は可能とのこと♪

これから花見の季節。

お店は浜松城公園から歩いてすぐなので

ピクニックにも重宝しそうですね!!

手土産にもお洒落な

クロワッサンサンドは

とても喜ばれると思いますよ。

【meat&bar Tab.】

lunch 11:00〜15:00

dinner 17:00〜23:00

定休日 月曜日・日曜日(不定休)

〒430-0946 浜松市中区元城町109-12

tel 053-488-8433

目次