浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

本格レモネード専門店「LEMONADE BY LEMONICA」サンストリート浜北店に行ってきました♪

目次

『LEMONADE BY LEMONICA(レモネードバイレモニカ)』

浜松市浜北区平口にある

サンストリート浜北」。

そのフードコートに昨年12月にオープンした

レモネード専門店に行ってきました。

一目で「ここだ!」と分かる、かわいいお店

レモネードにもこんなに種類があるんだ!

メニューを見ると、

その種類の多さにびっくり。

シャリシャリとした

フローズンレモネードや、

フルーツをプラスするものなど

20種類ちかくありました。

アレンジもたのしめます

「絶対に迷っちゃうなー」という方は、

こちらで予習してから行くといいかもです。

↓↓

LEMONADE BY LEMONICA

メニュー

「氷の量」「シロップの量」は好みで調整OK。

+100円で「絞りたてフレッシュレモン果汁」

の追加もできるそうですよ。

自分好みにアレンジできそうですね。

メニューによりますが、サイズも選べます

いちごが大好きな子どもは

「ストロベリーソーダレモネード」。

今の時期、冷たいものはちょっと…

な私は「ホットレモネード」に。

自家製いちごシロップ入り♡

ストロベリーソーダには、

自家製のいちごシロップを入れてくれます。

ゴロリとしたいちごに、

子どもは大喜びでした。

こだわりいっぱい!安心なレモネード

こちらのお店で使われているのは、

専門の工場で

新鮮なレモンから時間をかけて

非加熱で抽出した特製シロップ。

原料となるレモンはその時期ごとに

旬のレモンを世界中から集め、

丁寧に一つずつ手作業で

加工しているそうです。

さらにお店で使われている生レモンは

防かび剤(防ばい剤)を使用していない

ノンケミカルレモンとのこと。

子どもにも安心して飲ませられますね。

キッズスペースや授乳室もあります

サンストのフードコートは

昨年のリニューアルで、

これまで以上に子ども連れに

うれしいスペースになっています。

詳しくはこちらでレポしているので

ご覧くださいね。

↓↓

サンストのフードコートに《キッズスペース》が誕生♪

この前は気づかなかったけれど、

赤ちゃんにご飯をあげるときに便利な

こんな場所もできていました。

気軽に行けるフードコートに

こんな素敵なお店ができてうれしいです。

次は、ノンシュガーにも挑戦してみたいな。

DATA

LEMONADE BY LEMONICA

(レモネードバイレモニカ)

http://www.lemonade-by-lemonica.com/

静岡県浜松市浜北区平口2861番地

サンストリート浜北 フードコート内

営業時間 10:00-21:00

TEL 053-582-8830

※2020年1月時点の情報です

Links

目次