浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

サンストのフードコートに《キッズスペース》が誕生♪

目次

サンストが、子連れにも~っとやさしい場所になってたよ!

お買いものはもちろん、
映画やお風呂もたのしい『サンストリート浜北』

そのフードコートが
リニューアルされていました。

ママにとってうれしいのは、
〈子連れ専用のスペース〉ができていたこと!

さっそくレポします♪

赤ちゃん連れも安心「お座敷スペース」

靴をぬいであがれる「お座敷スペース」。
こちらは小学生未満が対象です。

4人用テーブルが5つ、

2人用テーブルが2つありました。

(テーブルは動かせるタイプなので、人数によって調整可能だと思います)

一角には、
ちょっとした遊び場もありましたよ。

かわいい~

ちょっと大きい子向け「子ども椅子コーナー」

お座敷スペースの横には、

「子ども椅子」が並ぶコーナーもありました。

こちらは、靴のまま利用できます。

少し大きな子は、こちらがいいですね。

場所は『はなまるうどん』の目の前

ちなみに子ども用のスペースがあるのは、

『はなまるうどん』のすぐそば。

子連れだと、うどん率がかなり高いので、

席が近いと助かりますよね。

「授乳室」も新設!

私がおじゃました日(8月末)は

まだ工事中でしたが、

近々「授乳室」もできるそうです!

場所は、キッズスペースのすぐそばです。

一般のスペースもきれいに!明るく!

ちなみに、キッズスペースだけでなく、

フードコート全体がきれいになっていました。

椅子もテーブルも新調されていて、

全体的に明るくて気持ちのいい

雰囲気になっていましたよ。

ちなみに。
サンストのフードコートといえば!

以前にもご紹介した
『クマールさんのカレー』が
個人的にとってもおすすめです♪

↓↓
ママに朗報!フードコートで食べる本格インド料理[PR]

辛いもの好きにはたまらない~

フードコートは、
子連れでも気がねなく外食がたのしめる、
ママの強い味方。

そのフードコートが、
もっと使いやすくなってうれしいです!

DATA

サンストリート浜北 フードコート

http://www.sunstreet-hamakita.com

営業時間 10:00~21:00

代表番号  053-585-8333

Links

目次