浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

『キュイドール』にカフェスペースができてたよ♪

目次

移転オープンした『キュイドール』のカフェスペースが、かわいくて居心地よすぎ!

カインズ雄踏店のすぐ横にあった人気のケーキ屋さん『Cuite D’or(キュイドール)』

6月29日に移転オープンしました!

外観も内装も、すごくいい雰囲気♡

新作ケーキも続々登場!

移転先は前のお店があった場所のすぐそば。
200mほど西にお引越ししました。

店内は白い壁がまぶしくておっしゃれ~

移転にともない、新しいケーキもたくさん出ているみたいですよ。

カフェスペースが誕生!

店内にカフェスペースができていました。
2人用のデーブル席が3つ。

テラスにもテーブルが2つありました。

ドリンクやデザートセットがたのしめます

カフェスペースでは、お店のケーキをイートインできるほか、ドリンクやセットメニューがたのしめます。

ドリンクメニューは、コーヒー、紅茶、ジュースなど。どれも400円前後でした。

せっかくなので、私はデザートセットを注文。

好きなケーキ
  +
好きなマカロン
  +
ジェラート(2種から選択)
  +
好きなドリンク

という、夢のようなセットです。
お値段は1200円。

しかも、こんなステキに登場します☆

ケーキは「フルーツタルト」、
マカロンは「チョコミント」にしました♪

ジェラートはこの日、「宇治抹茶」か「白桃」から選べました。

ケーキは子どもと半分こ。
マカロンは私がひとり占めする作戦だったので、

ジェラートは子ども用に「白桃」を選択。

普段、チョコミントのアイスは食べないので、
これなら確実に私の口に入るだろう・・・
と、もくろんでいたのですが、

予想外に食べる食べる。

よっぽどおいしかったんでしょうね。。。

もちろんジェラートも完食されました。(作戦失敗!)

カフェメニューはこれからどんどん進化していく予定!

こちらのカフェスペースは先日オープンしたばかり。メニューもこれからどんどん増えていくそうですよ。

(かき氷もはじめるかも・・・なんて話も♪)

キュイドールの最新情報は、お店のブログをチェックしてみてくださいね。
>>blog「浜松の小さなお菓子屋さん・キュイドール物語」

それにしても…

こちらのソファー、座り心地がとってもいい!

わんぱく盛りの2才児も、思わずくつろいでしまう心地よさ。笑

キュイドールは、子どもたちが大好きな堀出前中央公園・通称とびっこ公園のすぐそば。
公園にあそびに行くついでに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

(どちらが“ついで”になるかなぁ。笑)

________________
Cuite D’or(キュイドール)
http://cd2011.hamazo.tv/
浜松市西区雄踏2丁目19-23
t e l:053-489-3263
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜日

Links

目次