浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

salaプラザでクイズラリーをしよう

目次

クイズラリーは2/10まで

現在、
サーラプラザ浜松では
クイズラリーを開催中です。

家族で行って、
一人一枚エントリーして
プレゼントをゲットできたら
嬉しいですよね♩

そのクイズラリーを
実際に挑戦してきました。

サーラプラザに入ると、
写真のように
・クイズラリー台紙
・館内MAP
・エントリーシート
・鉛筆
が置かれています。

このアイテム全てを持って
クイズラリースタート!

参加方法

アイテムを手に、
館内に散らばっている
クイズのある場所まで行きます。

ネタバレになったらつまらないので、
MAPは写しませんが、
MAPにクイズのある場所が書かれているので、
すぐ見つかりますよ。

ヒントがあるので、
答えも簡単なので、
お子さんにもできますよ。

館内の色んな場所に、
行けるクイズラリーになっていて
ちょっと楽しいです。

例えば、
ショールームは見るだけでワクワクしますが、
ガスの体験コーナーでは、
お風呂暖房や、
床下暖房とエアコンの部屋の違いを体験できるんです。

いつか、
マイホームの予定がある方は必見ですよ。

他にも、
普段は足を運ばない階にも行くので、
三階で、
たくさんのカルチャースクールが
開催されているのを見て、
刺激を受けました。

学んでいる
運動している
人たちの多さに驚きました。

他にも、
様々なスクールがあるようなので
興味津々です。

そんな感じで、
施設内をプラプラ楽しみながら
クイズラリーができます。

終わったら受付に提出

クイズラリーが全て終わったら、
一階の受付に提出します。

提出するのは、
クイズラリー台紙と
エントリーシート。

おそらく、
このエントリーシートが
目的のイベントなのだと思われますので、
必須です。

クイズをしながら、
書いておくと賢いです。

抽選券ゲットです

受付で提出を確認すると、
抽選券がもらえます。

…発表は2/24。

忘れないように、
カレンダーにメモしておきました。

サーラプラザ内の受付や、
ホームページで発表されるそうです。

何が当たるのかな?

何が当たるのかと言うと、

フルーツギフト券 4000円分
さわやかお食事券 3000円分
GEORGES商品引換券 1000円分

計60名に当たるそうです。

何か当たるといいなぁ〜

詳しくはHPでチェックしてくださいね

http://www.sala-plaza.jp/news/index.php?mode=detail&category=1&aid=1116

室内で暖かく、
無料イベントなので
気軽に参加できるので是非やってみてはいかがでしょうか?

プラザ内には、
おしゃれカフェや
美味しい中華料理屋さんもあり、
雑貨屋さんも入ってます。

2/10まで、
毎日いつでもクイズラリーできるので、
フラッと立ち寄ってみてくださいね。

DATE

サーラプラザ浜松

浜松市東区西塚町200

0120-203-326

10:00〜18:00
定休日なし

目次