浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

KALDIのおすすめお菓子vol.4

目次

カルディが春を呼んでいる♪

とっても寒い毎日ですが、
カルディさんが
春を呼んでくれていますよ~

恒例の紙袋は、
バレンタインデザインになりました。

ちなみに、
このかわいいデザインですが
井上リエさん
というデザイナーさんの作品だそうです。

カルディと言えば有名な、
ヤギべえも井上リエさんが生みの親だそうです。

今度、
カルディとヤギべえについての
記事を書きますのでお楽しみにしててください。

毎回、
かわいいのでついつい紙袋が欲しくなっちゃいます。

カルディのバレンタインは
井上リエさんが描き下ろした
カカオの森シリーズでにぎわっていますよ♡

紙袋にもいる
ハイエナとトカゲが大活躍していて、
とってもかわいいんです♡

桜が店先で咲いていました

ちょっぴり早いですが、
カルディではもう桜商品が満載です。

店先が、
桜色に変身していますよ。

日本人だからでしょうか。
桜を目にするとなんだか心が和みます。

さくらもちアイス

私のおすすめは、
さくらもちアイスです。

さくらもちがアイスになるなんて
素敵じゃないですか!

パッケージもかわいいですよね。

ふみふむ。

どうやら、
三層になっているようですね。

雪見だいふくみたいな感じでしょうか?

アイスに桜の葉が入っているのが
気になります。

開けてみました。

推測通り
雪見だいふくみたいな様子です。

ガブッと。

・・・ご無礼をお許しください。

私はもともと
雪見だいふくが大大大好きですので、
とってもヒットでした。

桜もち味のアイスがとても美味しいです。
優しい味です。
主張し過ぎず、何といっても香りがいいです。
あんことのの相性もバッチリですので
ぜひぜひご賞味ください!

余談ですが、
本物の桜もちも食べたくなってしまいました。

豆乳ビスケット さくら味

ワタクシ。
カルディの豆乳ビスケットの大ファンなのですが、
さくら味が出ましたよ!

見つけた瞬間手にしちゃいました。

豆乳ビスケットは、
1枚1枚個包装されているのも嬉しいです。

でも、
素朴な味で結局一気に食べちゃいます。

豆乳という言葉に踊らされて、
体に良いって勝手に思い込んでいるのもあって、
ついつい食べ過ぎちゃいますよね・・・。

個包装を開けた瞬間に、
ホワッと桜の香りがします。

既に落ち着く~

食べてみると、
クリームが甘じょっぱいです。

私、これ好きですね!!

今までのシリーズで
一番好きかもです!!!

これは食べてほしい!!!!

期間限定ですので、
今すぐカルディに行ってくださいませ。

目次