浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

500円でパン&スープ&ドリンク食べ飲み放題!?

目次

イオン浜松市野店の中にある!!

浜松っ子が大好きなイオン♪

市野店の1階にある、
「ベーカリーレストラン麦の香」
をご存知でしょうか?

こちら、
ランチタイムやディナータイムでは
お食事を提供しているレストランなのですが、
平日の15:00からティータイムが始まるんですよ。

パン活を始めましょう!

ティータイムは
15:00~17:00の2時間です。

その間・・・

・パン
・ドリンク
・スープ

全てが食べ放題・飲み放題です。

お値段なんと!!!
500円+税

パンも値段が上がっている昨今で、
こんなことあっていいのでしょうか?

とにかく気になったので、
お昼ご飯を我慢して、我慢して・・・
15:00にお店に行ってきました。

パンは、
並べてあるカゴの中から
自分で食べたいものを取りに行きます。

写真に並んでいるパンは16種類ですが、
空になったり、
少なくなったりすると、
スタッフさんが他のパンを並べてくれていました。

写真を見ただけで、
ワクワクしてきませんか?

大きさも
一つひとつが小さいので
たくさん食べられる優しさ♪

だって、
全種類食べたいですよね( *´艸`)

そして、
パンの種類は常に同じではなく
季節のパンもあるんですよ。

スープは2種類

スープも、
かなり期待大なんです。

この日は、
・中華スープ
・オニオンスープ
の2種類でしたが、
日によってスープも異なるので楽しみですよね。

そして、
美味しいんです。

スープ好きな妹は、
たくさん飲んで温まっていました。

ドリンクバーも種類豊富

ドリンクバーは
冷たい飲み物は10種類

コーヒーも
こんなに種類があって
ありがたいです。

抹茶ラテは心和みますよ~

ハーブティーや紅茶も
こんなに種類があって
悩んでしまいます。

あとは食べるだけ♪

テーブルには
トングとお皿が運ばれてきます。

その2つのアイテムを持って、
パンを選んで取ってくればいいだけです。

※下の写真ですが、撮るのを忘れてしまい、
パンを食べた後に撮ったのでパン粉がお皿に・・・すみません。

欲張りな私は、
全種類乗せてみました。

恥ずかしながら、
私は大食いでして。

3回くらいお代わりをしました。
幸せ者です♪

もちろんパンでけではなくお食事も

パン推しの内容でしたが、
冒頭でも書いたように
麦の香はパン屋さんではありません。

おいしいお食事もあります。

そんな、
「パンだけ食べてられないよ~」
という方は、

時間帯を気にせずに、
パスタやオムライス、ハンバーグなど
多数のお食事が用意されていますのでご安心くださいね。
もちろんお食事される方にはもれなく上記の食べ放題が付いてきます♪

キッズメニューもありますよ。
キッズメニューももちろん同じくパン・ドリンク&スープバー付き♪

目次