浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

見ているだけでキュン♡バルーン専門店って楽しいな!

目次

大きな雪だるまにさそわれて、思わず立ち寄ってしまったバルーン専門店

姫街道を車で走っているときに、ふと目にはいった

大きなバルーン雪だるまと、
<ふうせん>ののぼり。

とっても心ひかれて、立ち寄ってしまいました♪

バルーン専門店『S.A.K balloon』

浜松市中区泉にあるバルーン専門店『S.A.K balloon』

バルーンの店頭・ネット販売のほか、様ざまなイベントや店舗、結婚式などのディスプレイを手掛けるお店です。

こちらは入口でむかえてくれた看板犬ならぬ、
看板トナカイくん⁉

誕生日や季節のイベント。プレゼントしたら、絶対に盛り上がるだろうな!

「これ、かわいい~!」

「これもかわいいっ!」

店内は見たこともないカラフルなバルーンがいっぱい!
テンション上がっちゃいます☆

誕生会などのとき、こういうバルーンを飾ったら、一気に華やかになりそう!

上のようなバルーンに、数字や文字バルーンを組み合わせるのも人気とのこと。

これはよろこばれること間違いなし。

もうすぐクリスマス☆

そして、クリスマス関連のバルーンもいっぱい!

パーティーに招待されているけど、まだ手土産の準備していなかったな・・・という方、
バルーンギフト、いいかもですよ。

さまざまなアレンジもしてくれます。

単品での購入ももちろんOKですが、
目的や予算に合わせた、バルーンアレンジもしてくれます。

私がおじゃましたときには、赤ちゃんの写真撮影につかうために注文したというバルーンを取りにきていたママさんが。

そういう使い方もあるんですね。

これは、何!?

お店の中にあった、こちらのボックス。
これはいったい何だろう??

じつはこちら、お菓子やぬいぐるみなどのプレゼントを、バルーンでラッピングするための機械なんだそうです。

バルーンでラッピング☆
それは新しい!

写真はお店のサイトからお借りしました。
これ、かわいいな♡

風船1コからOK。見ているだけでしあわせな気持ちになれちゃいます♪

お店には、ばら売りのシンプルなゴム風船も。
風船1コから販売してくれますよ。

子どもってほんとに風船が大好きですよね。

『S.A.K balloon』のご主人も奥さん、とっても明るくて話しやすい方。
お店も気軽に立ち寄れる雰囲気です。

ぜひお子さんと一緒に行って、かわいいバルーンにキュンキュンしてみてくださいね♪

SHOP DATA

S.A.K balloon
https://www.sakballoon.com/
浜松市中区泉2-5-35
Tel.053-471-1005
営業時間
11:00~19:00
定休日 日曜祝日 (事前予約あれば対応可)

FacebookInstagramもあります

最近、プリンスセスが大好きな娘ちゃんは迷わずこちらを選択。子どもが好きなキャラクターのバルーンもいっぱいありましたよ♪

目次