浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

美味しい中華をお得に食べたい♪

目次

サーラプラザ浜松に行ってみよう!

秋は三連休が多めで
とっても嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

とは言っても
特に予定のない私…。

以前から
あの建物の中には
何があるんだろう?

と疑問に思っていた
サーラプラザ浜松に行ってみました。

夕方に到着、
駐車場には車いっぱい!!

「こんなに人気スポットなの?」

とビックリしていると

ジュビロのユニホームを着た方々が
ぞくぞくと出てきました。

そう、この日は
静岡ダービー!
ジュビロ磐田VS清水エスパルス

結果は1-5でエスパルの勝利
清水地元の私は嬉しいけど
浜松の人たちは磐田だよね…

どうやら
パブリックビューイングを
やっていたようです。

四川飯店は2階のフロア

お腹の空いている私たちは
2階の四川飯店へレッツゴー!

6月にメル♪さんが
ランチの情報を載せてくださってるお店です↓
https://plus.on-mo.jp/column/gourmet/1215

エレベーターやエスカレーターで2階へ上がると
四川飯店は見えない位置にあります・・・

でも大丈夫!!

なぜなら、
壁に四川飯店の位置を示す
矢印が貼ってあるのです(笑)

それをたどれば無事到着です。

店内は広々としていて、
大人数での宴会にも対応できるホール(250人収容可)もあるらしい。
会議や結婚式の2次会にも最適です。

少人数のときは、
個室感覚で仕切りがある席があるので、
内緒話もできちゃいますよ。

そして!
トイレがめちゃくちゃ快適です。
広々とした空間で
洗面台がオシャレすぎる・・・

でも、れよりもありがたいのは
・オムツ交換
・授乳
ができる小部屋付き♪

これは、本当にありがとうございます。

メニューは豊富で、
どれを食べようか迷っちゃいました。

私たちは、
・タンタンメン(初めの写真です)

・五目焼きそば

・若鶏のから揚げ

・小籠包

・杏仁豆腐

を頼みました。

量も多めで
本格中華の味をおいしく堪能できました。

他に気になったメニューは、
汁なし激辛地獄の担々麵とパンダの肉まんです。

店員さん曰く、
地獄の担々麵は本当に辛くて
完食できるお客さんがほぼいないとか・・・

辛いの苦手なのでたのめないけど
どんなけ辛いのか気になる。

パンダの肉まんは
シャンシャンにちなんで作られているみたいで
絶対かわいい♡

平日の夜はオーダーバイキングやってます!

他に気になったのは、
平日にその料理が食べ放題できるコースが存在すること!

〔コース〕
●18品のバイキング→1,980円
●33品のバイキング→2,980円
●43品のバイキング→13980円
※小学生半額、幼児490円、2歳以下無料

の3コースがあります。

制限時間は90分で
オーダー式のバイキングなので
頼んで持ってきてもらう方式ですね。

私たち夫婦で食べて
今回のお会計が4,000円超えたので
(上記の料理にそれぞれソフトドリンク1杯ずつ飲んでます)
すごくお得だと思われます!!

平日に行かないと!!!

待ってました!お得情報!

お得①
メール会員登録をその場ですると・・・

●その日から3日間
 当たりが出ると30%オフ
 外れでも5%オフ
 (ちなみに私は5%オフでした…)

●誕生月は1,000円割引のお祝いメールがやってくる

お得②
サーラカードで支払うと
5%のポイント還元

お得③
ポイントカードを40ポイント貯めると
2,000円分のお食事券がもらえる

500円で1ポイントですが
このポイントの貯め方には裏技があるんです!!!

そ・れ・は!
食事をしている席に置いてある
アンケートにあるんです!!

このアンケートを書くと

なんと!
もれなく5ポイントもらえるんです!

すごくないですか??

2,500円分食べたのと同じポイントなんです!

なので、結構貯められるとか。
ランチでお会計はお安く済ませて、
毎回アンケートを書いて貯める方もいるとお聞きしました。

これはやるべきでしょ!!

もちろんワタクシも
丁寧にアンケート書かせていただきました。

ただ、ポイントカードの有効期限は1年間ですので
お気をつけくださいね。

美味しい中華をお腹いっぱいお得に食べられるお店
おススメですよ♪

次はいついこうかな(*’▽’)

『四川飯店 西塚店(サーラプラザ浜松)』はサーラカードのパートナー店

 

四川飯店 西塚店(サーラプラザ浜松)』ではサーラカード決済で
≪お支払い金額100円につき5ポイント進呈≫
のサービスも受けられます。

特典の詳しい情報はこちらをご覧くださいね。
↓↓
『四川料理 浜松四川飯店 西塚店』
サーラクラブ パートナー店特典情報

◆◇店舗情報◇◆
四川飯店 西塚店(サーラプラザ浜松)
サーラプラザ浜松2階
電話 053-465-0569
営業時間
11:30~14:30
17:00~21:00
※ラストオーダーは30分前
定休日 水曜日

『四川料理 浜松四川飯店 西塚店』のほかにも、サーラカードにはまだまだたくさんのパートナー店が!
詳しい情報はこちらのサイトをご覧ください。
↓↓
サーラクラブ
http://www.salaclub.jp/

目次