浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

カフェリニューアル☆「style casa」のランチ

目次

天竜川沿い。オシャレなお店style casaがリニューアル!

浜松市東区材木町にあるstyle casa。オープンした時、取材にお伺いさせていただきました。
1階は雑貨店やキッズスペース付のカフェ、2階はショールーム、3階にはスタジオがあるんです。
 →以前の記事はこちらから

最近、カフェメニューが一新!
リニューアルしたとのことで、またまた取材に行ってきました。

雑貨店の取り扱いも、時々変わっているみたいですよ。
私はstyle casa cafeのInstagramをフォローしていますが、オススメ商品を紹介してくれているので、参考になります☆

ランチはプレートが中心。肉食女子も野菜女子も満足なランチ!

ランチメニューは、「ベジカーサ(野菜プレート)」「バルサミコハニーソースのポークアボカドライス」「キーマカレー」「今月の生パスタ」と4種類。

キッズプレートも健在!ドリンク付きで500円+税でした。

とてもボリュームがありそうな、ポークアボカドライスを頼んでみました。

お肉たっぷり!野菜もたっぷり!目もお腹も大満足のランチ

しばらくして運ばれてきたのが、こちらのプレート。
これが「バルサミコハニーソースのポークアボカドライス」です。

見て!
ものすごいボリューム!!!
アボカドのスライスが小さく見えるくらい。

野菜もいっぱい乗っていました。
これで、選べるドリンク付き1,450円+税はかなりリーズナブル。

ランチには、+200円でミニデザートをつけることができます。
この可愛いカップの中に、チーズケーキ・かぼちゃのプリン・ガトーショコラが。
色んな味が少しずつ楽しめる、欲張り女子の嬉しいデザートですね。

ランチタイムは予約可能。早めに連絡をとっておいて

style casaのランチは、席を予約することができます。
※予約できる時間帯は一番下の「SHOP DATA」欄をご覧ください。

キッズスペース近くの席や、ソファ席が人気みたい。

革張りのソファ。
とても落ち着ける風合いですね。
テーブルには「ご予約席」のプレートが。

12時の時点で、かなり席が埋まっていました。

友達同士でも、おひとり様でも。

style casaは天竜川堤防沿いのカフェで、植栽の緑がとても鮮やか。
お一人様で、のんびり外を眺めながら(バルコニー席もあります)ランチやカフェをしてもいいし、もちろん、気の置けない友達との楽しい語らいにも。

休日ランチはなるべくなら予約をして、おでかけくださいね。

SHOP DATA

style casa
住所:浜松市東区材木町523-7
電話:053-589-5528
火・水定休
平日 11:00〜17:00(11:00〜12:00予約可)
土日祝 10:00〜19:00(10:00〜11:00予約可)
※カフェ・雑貨共に上記が営業時間
※ショールームは平日、土日祝問わず10:00~19:00
※2018年9月現在の情報

Links

目次