浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

手ぶらでラクラク! 船釣りツアー!

目次

普段体験できないことをさせたいのが親心

こんにちは。
SASAKI です。

皆さんに共通する親心だと思うのですが、
小学生になったら、
できる限り、色々な経験をさせてあげたいなって
思いますよね。

休みの日は楽しく遊ばせてあげたいなって
思うのは、パパとママ共通の想いだと思います。

で、ワタシも例にもれず、
楽しいれジャーがないものかと検索していて見つけたコレ。

沼津港から出発して、
船釣りが体験できるツアー、見つけました!!

共有♪ 共有♪

なんと! 手ぶらでOK!

このツアーは、

☑ つり道具一式(竿・電動リール・仕掛け3セット)
☑ ハサミ・ペンチ・魚をつかむハサミ
☑ 竿受け・ライフジャケット・餌・氷・保険料

全て込みなので、道具は用意する必要なし!

着替えや防寒着などは必要ですが、
釣りをするための道具は準備されているので
釣りの知識がなくても
船釣りに参加できてしまうツアーなんです。

しかも、釣りをレクチャーしてくれるガイドさんが同行します。

手軽に楽しめる!かかる時間は3時間!!

しかも、かかる時間も、
釣り前レクチャー30分、実釣りレクチャー30分、
釣り体験2時間の、3時間コースなので、
飽きやすい子どもたちにもぴったり。

船は基本貸し切りなので、最低運航人数は6名です。
追加4名までいけるので、
お友達家族と一緒におでかけしたり、
じーじばーばも一緒に楽しめるレジャーとしても
イケます。

沼津までのドライブもおでかけレジャー感を
満足させてくれそうですよね。

お魚さばいてくれます!(有料だけど)

釣ったお魚は、沼津我入道漁協直売店で
1名5匹まで、540円でプロがさばいてくれます。

干物にしてくれるサービスもあります!
(108円~プラス送料)

※このサービスはツアー限定のサービスです。

船にありがちなトイレ問題も・・・

こんなしっかりしたトイレなら、
ワタシたちも、子どもたちも
安心ですね!

■問合せ 080-3588-2049
y-murakami@ishiguro-gr.com
(平日10時から17時まで)
イシグロ オーシャンプロジェクト担当 村上さんまで

目次