浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

新メニューが続々☆GSバーガー

目次

ふわっふわ&もっちもちのベニエドーナツ♡

みなさま~!
最近食べて、むっちゃくちゃ美味しかったもの♡
をご紹介させてくださいな(*’ω’*)

写真の【ベニエドーナツ バニラアイス添え】

もうね、
サクッ♪
ふわっふわ~♪
もっちもち~♪

添えてあるバニラアイスを、
ベニエドーナツの上に載せて…
中の空洞に入れて…

熱々のドーナツ生地と
ひんやりバニラアイス

これまた最高のハーモニーです♡

どこのお店で食べられるの?!

南区は卸本町の《GSバーガー》さん

こちらのお店、私のお気に入りです♪

以前もご紹介させていただいたんですが、
その時は鯖サンドを取り上げさせていただきました(*^-^*)

詳しくはこちらからどうぞ↓↓

☆絶品さばサンドが食べられるオシャレ店《GSバーガー》

カラフル&ポップな色合いでありながら
妙に落ち着けるオトナな空間。

ジャンクではなく、グルメな大人も大満足な
本格的バーガーやバゲットサンドの数々。

そして、開店以来、どんどん増えていく新メニュー♡

「期間限定!」と売り出しても…

その味の固定ファンが増え
メニュー続行を希望する声に応えて
結局は「通常メニュー化」♡

そうやって、嬉しいことに、
メニューは増える一方(*’ω’*)

これまた旨い!!CRPバーガー♡

こちらのCRPバーガーもそんなこんなの
期間限定から定番化した人気バーガー。

CRPって何??
C:チェダーチーズ
R:ラクレットチーズ
P:パルメザンチーズ

この3種類のチーズの頭文字をとってCRP!

バーナーで炙ったチーズの香り♡
とろけ具合、3種類のチーズの味のハーモニー♡

これまた絶品です!!!

そしてまたまた、こちらも定番になるんじゃなかろうか♪
と思われる、期間限定のサイドメニュー【チリコンカン】

じっくり煮込まれた辛さ控えめなチリコンカンと
”外カリッ&中もちっ”なバゲットのセット。

オーナーさん、とてもこだわりのある方です(*^-^*)

新メニューは試作に試作を重ね、
休日もお店でひたすら試作研究。

今回の新メニューであるベニエドーナツも、
生地の配合からこだわった自信作!!

このサクッとふわっとモッチモチな食感♡
是非みなさまも味わってみてくださいな。

家族やグループでテーブル席も良し。
ソファでゆったりも良し。

カウンターでオーナー夫妻とのお喋りも楽しいですよ(^^♪

季節も良くなってきたし、外のテラス席も良し。
テラス席なら、ペット同伴もOKです。

ワンコのお散歩途中の休憩にも♪

私も愛犬のお散歩がてら、ベニエドーナツを食べに来ました。

動物好きなオーナー夫妻に優しくされて、
うちのワンコもデレデレです♡

インスタ映えポイントがいっぱい(*^-^*)

もう一つステキな情報!

GSバーガーさんのある卸本町一帯は、
懐かしい昭和な雰囲気が残る、
ノスタルジックでシック&オシャレな町。
 

カメラ片手にお散歩すれば、
きっとお気に入りの建物や風景が見つかると思いますよ。
 

GSバーガーさんでガッツリ食べて、
食後のお散歩はいかが??(*^-^*)


《GSバーガー》

住所:浜松市南区卸本町28 GSビル1F
電話:090-8544-5356
営業時間:11~20時
木曜定休


Facebook

Instagram

Links

目次