浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

子どもが泣いてもへっちゃらなお店

目次

子連れママがたくさんランチしてました!

こんにちは。
SASAKI です。

少し前に出産したママさんが、
『子どもが泣いてもお互い様だから気兼ねない』
お店を教えてくれたのでご紹介します。

実際に行ってみたら、
たしかに子連れママさんが多くてびっくり!
どこのテーブルにも子連れママさんがいるといっても
過言ではない雰囲気で、子どもが泣いても
なんにも店内の雰囲気変化せず・・・笑

子ども連れで気を遣わなくても平気なお店って
少ないですからね。
是非、試してみてください!!

数量限定のインスタ映えランチ

実はちょっとなめてて。
予約ぜずに11時半くらいに行ったのですが
満席で入れず・・・。

予約をオススメします。

この日は
空くのが13時とのことでしたので
携帯番号を伝えて、浜松城公園のスタバで時間つぶしてました。

そして、人気のランチは数量限定の2つのメニュー。
写真だと、和食なのかな?って思いますが、
実は和イタリアンのお店です。

こちらは、
『鞠ーmariー』かごランチ。
スープ・サラダ・ドリンク付きで1680円です。
湯葉あんかけ丼と和風小鉢の身体に優しそうな内容。

そしてこちらは、
『華ーhanaー』かごランチ。
ドリンク付き。
黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮とお惣菜いろいろ。
1980円。

ランチでは、ホエー豚丼のセットも人気みたいです。

あとは、生パスタをいただけます。
パスタメニューも気になったので
次回はパスタにしようと思っています。

華かごランチにセットされていた
ペぺロンチーノが美味しかった!

ママ友から聞いた情報によると。

あらゆる月齢に対応するキッズチェアがあるみたいです。
トイレにおむつ台はありませんでした。
飲食店なので、いくらお座敷でも
おむつ替えは遠慮したほうがよさそうですね。

■梨乃庵
http://italian-rinoan.com/
浜松市中区曳馬6丁目13-25
053-472-7789
11時半~14時(12時までは予約可)
18時~22時(LO21時半)
予約お問合せは
10時~14時 17時~22時
※混雑時は出られないみたいです
月曜・第3火曜

Links

目次