浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

小さなパン屋さんみっけ!「bitte」

目次

たまたま通りがかりにみっけちゃいましたよ「bitte」!

GW中、友達と浜松祭りを見に凧場に向かってる途中の話。
掛前線の東若林町の交差点を曲がって中田島町に行こうとしたその時!人家に学生さんが集ってます。。
自転車を、庭に停め、何か店員さんとお話ししてます。

う~ん素敵な光景♡小さなパン屋さんに学生さんが集う光景、地域密着型が私の大好きスタイル。私の理想です♪

駐車場はちょっと離れてます!ご了承ください。

道が、車通りのある狭い2車線なので路駐は出来ません。
ちょっと離れたところ、店より南東側に2台停められる駐車場がありますので小さなお子さんは気をつけて頂けたらな、と思います。

シフォンケーキがあります!

パン屋さんのシフォンケーキ、三種類あります。
フワッフワで、玉子の味がしっかりです。
プレーンもおすすめですが、私のおすすめはキャラメルです!

どれも甲乙つけがたいんです!

ハード系も充実してます!

3年生の長男はチーズフランスを食べました。
ボールの形で、お出かけには非常に便利な形。
ボリュームもあって食べ甲斐もあって、長男にはちょうどよかったです。

週三日、木金土の営業!
お近くに住む方ならその日を目指して朝ご飯として買いに行きたいお店ですね。
町のオアシスとして活躍すること間違いないです!

小さなパン屋 bitte

open 木金土10:00-売り切れまで
浜松市南区東若林町1513
080-4548-6099

Links

目次