浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

*コラム* えほん文庫のおススメ絵本~4月の絵本(2冊ご紹介)~

目次

「どんないろがすき」絵 100%ORANGE フレーベル館

坂田修さんが作詞作曲されたお馴染みの歌が、絵本になりました~!
ページをめくりながら、一緒に歌って楽しめる絵本です。

じぶんだけのいろ」いろいろ さがした カメレオンのはなし レオ=レオニ 訳 谷川俊太郎 好学社

状況に応じて、様々な色に変われるカメレオンは、じぶんだけのいろが欲しいと思っていましたが、、。
小さなお子さんから大人の方にも、おすすめの絵本です。

===========================

えほん文庫:「浜松市北区三方原町にあるミニ図書館」
親子で参加できる集い・講座を開催

子育て中のママを応援しています♪
ブログ http://ehonbunko.hamazo.tv/

===========================

Links

目次