浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

いちご狩りにナイター??

目次

この季節になるとどうしても行きたくなるいちご狩り!

こんにちは。
SASAKI です。

修行の季節が終わりましたね!
春休み終わりました!!

いちご狩りはしましたか??

個人的にこの季節になると
どうしても、いちご狩りに行きたくなります。

先日、突然家族の都合がついたので
『行くぞ‼』となったのですが、
思いつきなのでもちろん予約なし。

一般のいちご狩り園は、人数制限しているところがほとんどで
昼もだいぶ過ぎた時間に入れるとこは限られてるんですね。

そんな非常事態でも。
真っ先に思い出してもらいたいのが、
ここ!

島野農園さんです!

西インターから南に車で5分

いちご柄のシャツを着たゴリラが印象的な島野農園さん。

今年は、章姫のみに絞って栽培されたそうで、
長細いいちごが美味しそうに実ってました。

制限時間は30分

いちご狩りのスタイルは、制限時間30分。
時間でのスタッフさんからの声かけはないので
自分のタイミングで終了です。

勝手に帰っていいスタイル。

練乳はもらえますが、足りない場合は
追加で購入するか、

マイ練乳を持ち込んでいいスタイル!

ヘタはハウスの外にバケツがあるので
帰りにそこへ捨てるスタイルです。

トイレはありますが、おむつ交換台はないです。
ゴミは持ち帰りましょう!

4月はナイター営業あり!

こんな張り紙を発見!

4月7日14日21日28日の土曜日は
ナイター営業してらっしゃるみたいです。

通常の営業時間は16時半までですが、
上記日程は18時までの受付。
18時45分まで楽しめます。

土曜日にお仕事があっても間に合うかも。

HPにアクセスしてお得クーポンページを提示すると
大人100円引きの特典を受けられます!
※ナイト営業では使えません。

http://shimano-nouen.sakura.ne.jp/

まだの方ももう1回の方にも
オススメです。

■島野農園
浜松市西区伊左地町8838
053-486-0162
土日祝日8時半~16時半頃
平日 9時~16時頃
料金(~5月中旬)
小学生以上 1400円
幼稚園以下の歩ける子 1000円
http://shimano-nouen.sakura.ne.jp/

Links

目次