浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

話題のやま市パン商店!

目次

インスタで発見したパン屋さんです

こんにちは。
SASAKI です。

最近すっかりアンテナが低くなっていますが、
インスタにはグルメな友人が教えてくれる
美味しい情報がたくさん。

その中でも、ずいぶんと気になっていたパン屋さんに
ようやく行けました。

まるでオシャレなカフェみたいなお店。

行ってみて驚いたのですが、
奥にこんなふうなカフェスペースがありました!

お店の片隅には、おままごとのキッチンがあったりして、
それすらもおしゃれなインテリアになっています。

我が家も参考にさせてもらえるかもしれない
あしらいが。

お店の方もとっても気さくで良い雰囲気です。

ここ最近はパン屋さんでも
フルーツサンドが激戦な空気を感じますが、
トップの画像でもわかるとおり、
こちらにもフルーツサンドがありました。

しかもミックスフルーツ。
これがまた、美味しい生クリームを使っていらっしゃって!

ちょっと、ワタクシ、生クリームの味にはうるさい方なのですが、
合格でした!

生クリームと食パンのバランスが命だと思うんです。
良いバランスでした~。

そして。
ご飯になるパンが得意なのかなという
ラインナップ。

お邪魔したのが朝の10時前だったからかもしれませんが、
甘い系のパンよりも、しょっぱい系のパンが並んでました。

レジ横の、要冷蔵エリアには、美味しそうなアップルジュースも。

野菜たっぷりのサンドイッチもあって、
お友達のお宅へ遊びに行くときの手土産にも
使えそうでした。

次回は食パンにチャレンジします!

14時くらいにクローズしちゃう日もあるので
お早めにどうぞ!

■やま市パン商店
浜松市中区高林3-8-19
053-471-6132
9時~売り切れ次第終了
日曜月曜休

目次