浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

浜松にドムドムバーガー登場!!〜初生ラフレ〜

目次

ドムドムハンバーガー!?知ってる〜〜??

浜松初登場!
ハンバーガーショップ、チェーン店では、聴いた事ある人少ないんじゃないかと思います、
「ドムドムハンバーガー」

私も、本当20数年ぶりに思い出しました。学生で名古屋にいたときにあったのを思い出しました。

この辺じゃあ聴きませんね。マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー、、、、、ドムドム??

関西に詳しい友達が
「ラフレに「ドムドムバーガー」できててん」
っていうから、行ってみましたよ♪

ラフレの東の駐車場から入って、すぐ1F
「ドムドムバーガー」
ありました!!

お初ドムドム。ドキドキです!!

見慣れないメニューにびびった!!

普通のハンバーガー、勿論ありました。
あと、、本当斬新!!

今シーズン一番売り出していたのが、
「ドムフィッシュバーガー鯖タツタ」
360円なり。

さばたつた!!
鯖好き、鯖サンド好き、トルコ好きには聞き捨てならないメニューです。

それ以外は、通常メニューですが、これまた斬新!

「根菜とりつくねバーガー」
360円なり。

う〜〜ん!!気になる!根菜??とりつくね??の、ハンバーガー?
ほ〜〜。。。。なやむ〜〜!!

「お好み焼きバーガー」
340円なり。

えええ!!!関西から来たから??お好み焼きのハンバーガー??

「厳選ナチュラルチーズバーガー」
360円なり。

げ、げんせん??の、なちゅらる??

めっちゃ気になる〜〜!!

もう、私一人では試せません!!

ということで

夕飯に変身!!

とりあえず1番売り出しの「鯖タツタ」を。。。♪

これが、想像以上に美味しかった♡

しかも、注文してから作るので、本当にできたてです!

そして、子供たちは、

長男ナチュラルチーズバーガー。
次男は普通のハンバーガー。

実は、二人とも、モスバーガーしか食べられなかったのに、ドムドムバーガーは食べられました笑!

サイドメニューもあなどれません!!

チーズポテト、バターコーン、ソフトフロートやソフトクリームサンデー、サラダにはベビースターがかかってます。

もちろん、普通にフライドポテトやチキンナゲットもあります。

ドリンクメニュー、緑茶があります。うれしいよねーー!

いや〜〜。ドムドム、ちょっとはまりそうです!!

Links

目次