浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

オークラフィガロのストロベリービュッフェ

目次

ご飯からかデザートからか。

こんにちは。
SASAKI です。

2月末日までの期間限定で
ホテルオークラ2階のフィガロにて
『チョコ&ストロベリー』の
デザート&ディナーのバイキングメニューがあります。

2月末日までの土日祝日のメニューなので
開催は残りわずかな日程です。

すっごく美味しかったので
皆さんにもおススメしたいっ!!

ざっとメニューを見渡してみて、
他のお客さんのテーブルを見てみると・・・。

真っ先にご飯メニューではなく
スイーツからスタートしてる方が半分くらい!

きっと、ビュッフェに慣れている強者に違いないと思いまして、
真似することにしました。

苺メニューもチョコメニューも高レベル!

特に、チョコのメニューは、どれも濃厚で
質の良いチョコレートのデザートばかり。

写真は1回目のプレートですが、
デザートだけで3回は取りに行かないと
コンプリートは出来ないメニューの数でした。

ワタシは2回目と3回目のデザートメニューの間に
サラダを食べたり。

ステーキを食べたり。

ケーキのおかずにお肉を食べる・・・みたいな!
普段ならありえない食べ方で挑戦を続けました!!
(挑戦はしなくてもいいと思いますw)

お子ちゃま大好きメニューがいっぱい!

子どもが大好きなチョコファウンテンもありました。

時間が経過してくると、
カットフルーツが並び始めるので
そこから俄然、食欲がわいてしまうお子さんもいるかも。

飽きてきたころにフルーツが並んだので
親としてはありがたいタイミングでした。

満腹をさっぱりさせるのにも
フルーツはありがたかったです。

■オークラアクトシティホテル浜松 2階
レストラン フィガロ
★2月末限定メニュー
『チョコ&ストロベリー』デザート&ディナービュッフェ
(土・日および祝日開催)
17:30~21:00
大人 3,800円
シニア(65歳以上) 3,500円
小学生 2,300円
幼児(4才以上) 1,200円
https://www.act-okura.co.jp/restaurant-plan/dessertbuffet_201802/

Links

目次