浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

乾燥に負けない肌!!しかも100円ショップで!!

目次

ヤンチャ男児二人いる、42歳母、乾燥やばいです!

急に冬。。来るなら来るって言ってくれれば、いいのに!!!

寒いし、何よりも、

かんそう!!!乾燥!!!カンソウ!!!

で、も。。ね。
エステ行ってる時間ありません。仕事してるし、休みの日は子供といるし。
子供を寝かしつけてると一緒に寝ちゃうし。で、目が覚めると、夜中。

洗濯物~~畳んで、洗い物~~して~~明日の仕度~~して~~仕事の準備して!歯を磨いて~~本気寝!!!

そんな時。ママ友に聞いてました、
「潤マスク」!

ママ友「普段使ってる化粧水したら、【潤マスク】して、洗濯物畳んだり、なんやかんややってるうちに、リフトアップまでしてくれるよ!」

ほんとう?!

あまりにも乾燥肌に悩んでいたので、試してみました~~!

私の大好きな化粧品やさんの試供品のパックで試してみましたよ!

おかあさ~~ん!!こわ~~~い!と男児二人。泣く。。

わけもなく!!
「おれにもやらせて~~」

うるさ~~い!!こっちは必死なんじゃい!!母さんは、かおが、顔が、カオガ、、、バリバリに乾燥してるんです。

なので。
私の大好きな化粧品やさん。
「ベンテン綜合化粧品」https://plus.on-mo.jp/column/beauty/832、頂いたパックをぬり、「潤パック」やってみました!

結果発表!!

間違いありません。だいたい10分程度、パックを塗り、潤パックを覆い、息子たちを脅かせ、潤パックを奪われそうになりながらの、10分でしたが。

間違いなく潤いました!!!

乾燥バリバリのそこのママさん!!
普通の化粧水でも、かなり潤います。
是非お試しください。

Links

目次