浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

激安!おもちゃ屋さんの倉庫☆サンストにオープン!!

目次

激安のおもちゃといえば…?

こんにちは。

先日、出張から帰ってきた旦那さんに子供達はべったり。旦那さんがいると抱っこーおんぶー!と取り合いです。
いつも、3秒に1回くらいは「マーマー!」と叫ぶ娘ちゃんですが、ついに「パーパー!」が加わりました(笑)なんなら、ママのことも「パーパー」と呼んできます(゚∀゚)
そんな娘が可愛い、りるママです。

さて、突然ですが、「おもちゃ」ってどこで買っていますか!?
ショッピングモール?今はネットを利用する人も多いのかな?
昔はおもちゃの専門店やデパートと選択肢が限られていましたが、今は選択肢も増えましたよね☆増えたのは嬉しいけど…
増えたら増えたでどこで買おうかと悩む∑(゚∀゚)
そして、
買うならやっぱり一番安く、お得にGETしたい!
と思いますよね!!
そこで、こちらのお店に行ってみてはいかが??

はい、『おもちゃ屋さんの倉庫』です!!

おもちゃ屋さんの倉庫とは?

こちらのお店は「独自ルートで実現したこの価格!とにかくオモチャが安い! 」
謳い文句が書かれているほどおもちゃが安い!
ご存知でしたか??
この辺りだとイオンタウン磐田店があります。
全国各地に点々とあるみたいなのですが、行ける範囲の磐田にあるだけでもラッキー☆と思っていました!
それがなんと…
7/28(金) サンストリート浜北にオープン!!
サンストリート浜北の2階、ゲームセンター横。

わーーー(・∀・)人(・∀・)!! これは嬉しい♡
何を隠そう、以前より、りるママ一家『おもちゃ屋さんの倉庫』をよく利用していました☆(去年のクリスマスも我が家担当のサンタさんがココから選んできたよーな(笑)。)
こちらのお店では、アウトレット品は半額~驚きの90%OFF、新しいおもちゃでも値引きされていて、とってもお買い得にお買い物出来ちゃうのです!

さっそく初日に息子くんと行ってきましたよー☆

気になる品揃えは…

そんな安いおもちゃ屋さんってどうなの?品揃えは?
と思っている方…一度行ってみて下さい!
はい、幼児の憧れ「アンパンマン」シリーズ。
とか、よく見る犬も(笑)

女の子の憧れ「メルちゃん」シリーズや
男の子の憧れ「戦隊もの・仮面ライダー」シリーズ。

などなど。他にも定番のトミカや、妖怪ウォッチ、ねんどやパズル…
これだけの品揃えならお目当てのものも見つかるかも!!
いや、なくても!
欲しいものが見つかってしまう(笑)

男の子ママあるある…

ここで急に男の子ママあるあるです。
必ずといってもいいほど、男の子が一度はハマる戦隊ものや仮面ライダーシリーズ。
急に熱が入って目覚める(笑) 我が家の息子くんもそうでした。
やっぱり男の子はカッコいいヒーローに憧れるのかな?
戦う姿に目を輝かせて「ベルトほし~!!」
…きたきた。ついにきた。
そこで、去年の運動会で一位だったご褒美に変身ベルトをプレゼントしたところ、
…ハマりにハマる。より一層ハマる。
寝ても覚めても仮面ライダー一色になりました(笑)
男の子ママ…経験ありますか(笑)?
が!!しかし!
ここで仮面ライダー初心者の私達親子、
…知らなかった真実を知る。…仮面ライダーって1年で終わるのね∑∑(゚∀゚)!!
季節は秋。ゴーゴーゴーゴースト(分かる人には分かる変身音)にハマった息子くん。
やっと手に入れた変身ベルトなのに…仮面ライダー終了(泣)!!ひーー∑(゚∀゚)
ゆえに、グッズが手に入らない…。
売り場は新しい仮面ライダーになっている。
なんなら新しい仮面ライダーのも欲しいとか言ってくる。

…じゃあコチラに行ってみて。
今回ご紹介してる「おもちゃ屋さんの倉庫」。
過去ものも少し取り扱っています!
通常だととっくに販売が終わっている商品があったりして
、息子くん大興奮(笑)!!
もちろん、最新のおもちゃもあります!
両方が買えてラッキーが2倍☆(お財布は大ピンチ)
仮面ライダーにどっぷりハマると過去のライダー達も好きになる男の子達、多いと思います。(だってすぐ映画とかで過去のライダー達出してくる(笑))
息子くんもダブル・オーズ・フォーゼ…ドライブ。たまにアマゾン(笑)大好きです。
私がカッコいいと思うのは、ダブル・ドライブ・チェイサー・スペクターです!(この情報はどうでもいい。が、分かる人には分かってほしい。)

ということで、
お店に行くと過去のライダーグッズが手に入り、我が家もよく利用しています。
今回は、ドライブのシフトカーをGETしました!
94%OFFってなんだ(笑)なんと99円!!
これはお財布に優しい( ´∀`)
ネットで過去のもの探すより、中古もの買うより断然お得!新品だし!
※過去のものは一部なのでお目当てのものがあったらラッキー☆

お支払いとラッピング

仮面ライダーの話に熱くなってしまいましたが(笑)
ココにくると、あれもこれもお買い得で欲しくなる。(我が家のサンタも困る。)
いくらお買い得でもたくさん購入したら、お金もたくさんかかります(笑)
こちらのお店…現金払いのみです!!
カードで払えばいいかと思ってる方は気をつけて下さいね☆

それと、
誕生日やクリスマスなどで利用したい!と思う方も多いと思いますが、
包装のサービスはしていません。ギフトバック自体は購入出来ますが、
限られているため、サイズがないものもあるかも。
包装をしたい!という方は気をつけて下さいねー☆

『おもちゃ屋さんの倉庫』、子供達にとってはあれもこれも欲しい☆
とワクワクする場所ですが、親にとってもお財布に優しくて嬉しいです(゚∀゚)♡
おもちゃの専門店って今は珍しいですよね。見渡す限り全ておもちゃの空間に子供達は喜びそう♪
お目当てのものがあるか探しに行くのも楽しいですね☆
お買い得な商品がたくさんで、あれもこれも買ってあげたくなっちゃうかも(笑)

そして、そんなワクワクがつまったお店が浜松にもオープンするとは!!
よく利用していた我が家にとっては嬉しい☆
まだ利用したことがない方もぜひ、一度行ってみて下さい☆
欲しかった商品がお買い得に手に入るかもしれませんよー♡

最後はおもちゃにつられて店内に入っていく息子くん。いいもの見つかって良かったね☆

※以前、オンモプラス内でもイオンタウン磐田店をご紹介した記事がありました。コチラ≫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おもちゃ屋さんの倉庫 サンストリート浜北店
住所:
静岡県浜松市浜北区平口2861番地 サンストリート浜北2F
電話番号:090-2935-0046
営業時間:10:00~21:00
交通アクセスコチラ≫

Links

目次