浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

【母の日】大人カワイイ♪ポーリッシュポタリー

目次

ポーランドから来た「ポーリッシュポタリー」

ママの食器選びのポイントは
まず何より「割れにくい」こと
ですよね。

「プラスチックより陶器が良いけど
 陶器はすぐに割れちゃうのよね・・・ 」

「揃いの食器も次々に割れて
 すっかりバラバラになっちゃって・・・」


ポーランド製の陶器
「ポーリッシュポタリー」 は
そんなママのお悩みに

・割れにくい
・いつでも買い足せるデザイン


と応えてくれます。

しかも大人可愛い東欧テイスト♪

2017年1月末オープン

ポーランド陶器の専門店
「ポーリッシュポタリー・ガーデン」
10年前から、浜松だけでなく
全国の展示即売会や
オンラインショップなどで
ファンを増やして来ましたが

今年1月末、
相生町に路面店がオープン。

いつでも実物を手にとって
買えるようになりました♪

とにかく、どの陶器も可愛い!

この牛さんはミルクピッチャー。
口にミルクが出る穴があります。

これはチーズや、バターの保存用。

オーブン料理にもお菓子作りにも

丈夫で耐熱性があって、
オーブン、電子レンジ、食洗機、
なんでもOK!

オーブン料理もできちゃいます。

これはマフィン型。
このままオーブンに入れて
マフィンが焼けます。

リンゴ型の入れ物は
「ベイクドアップル」用。

小物入れにしても可愛いですね。

どんな料理も簡単オシャレに!

ポーリッシュポタリーが嬉しいのは
どのメーカーもデザインや雰囲気に
統一性があること。

割れたりして足りなくなっても
いつでにすぐに似たものを
買い足せるのは助かりますね♪

そして藍色が入っていることで
和食、洋食、なんでも合わせやすい。

こんな手抜きの朝ごはんも
「お洒落カフェのモーニング風」に♪

母の日ギフトにも

ポーリッシュポタリーは
「母の日ギフト」にもぴったり!

「母の日」に向けた
期間限定のお買い得セット
も用意されています。

ポーランドからやってきた
オシャレで超実用的な
ポーリッシュポタリー。

プレゼントにも
自分へのご褒美にも
オススメです♪

ポーリッシュポタリーガーデン

所在地 静岡県浜松市中区相生町12-3
    国道152号線沿い 浜松東警察署近く
    (駐車場 6台

営業時間 11時~17時
定休日  火曜・水曜定休

URL  http://polish-pottery.shop-pro.jp/

Links

目次