浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

*コラム* えほん文庫のおススメ絵本~4月の絵本(2冊ご紹介)~

目次

『どろんこ!どろんこ!』むらかみやすなり作(講談社)

次から次へ、いろんなどうぶつがやってきて、どろんこになっちゃう絵本です。

読み終わったら、どろんこ遊びを親子でどうぞ♪

『ようちえんいやや』長谷川義史さく(童心社)

4月から保育園や幼稚園に行くのをイヤがってママを困らせているお子さまも多いこの時期に、ママ必見の絵本です。

どうして行きたくないのか?そのワケが、わかりますよ!

===========================

えほん文庫:「浜松市北区三方原町にあるミニ図書館」
親子で参加できる集い・講座を開催

子育て中のママを応援しています♪
ブログ http://ehonbunko.hamazo.tv/

===========================

Links

目次