浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

電車大好き☆ハンバーガー大好き☆パン大好き☆ママ必見のパン屋さん♪

目次

しだれ桜満開の駅に電車到着が見える、最高のロケーション!

電車大好き次男坊と、桜が綺麗な一瞬を見つけにやってきました!

三ヶ日の都筑駅にあるパン屋さん「メイポップ」 さん。

電車がパン屋さんの窓の左手からやってきた時の、電車好きの気持ちは抑えられません!

電車がやってくる時間を見て、ワクワクドキドキ待つ次男坊です!

知る人ぞ知る三ヶ日牛バーガー!

地元中学生が考えたという三ヶ日牛バーガー。

バンズも肉も、安心安全めちゃめちゃ美味い!

ハンバーグと一緒にサンドされてるトマトソースとレタスが、濃厚な高級ハンバーグとベストマッチです。
一気に気分はカウボーイ!?

地元中学生が考案した三ヶ日牛バーガー!食べ応え充分!(^^)!

三ヶ日町で立ち上げた三ヶ日牛バーガーは、メイポップさんのバンズがベストマッチ。
柔らかくて、歯ごたえもあり絶妙な食感!

三ヶ日牛は、三ヶ日みかんが混ざった餌を食べて育った地元密着型の霜降り牛です。
松坂牛や近江牛に引けを取らない隠れた名産。
三ヶ日牛のふんがまた三ヶ日みかんの肥料として使われている地元サイクル型の自然体系。

すごいですね三ヶ日。

レタスの量も信じられないくらい入ってて、絶妙なバランス

お手頃価格もオススメのひとつ☆

最近のパン屋さんでは考えられないパンのお手頃価格が買いすぎちゃいます(@^▽^@)

甘いパンや総菜パンの他に食パンやフランスパンも見逃せません。

息子が選んだパンたち。

あんこのパイやバタークリームスティックは二歳児をも黙らす美味さです!

私のオススメはクリームチーズと大納言のパン。

チーズの塩味と大納言の甘味のハーモニーは間違いない!

はぁー。また食べたくなってきましたぁ。

駐車場も入りやすい!広い!わかりやすい!迷わない!

浜松市北区くらいからほぼ一本道なんですけど、初めての方はナビを頼りに行った方が無難です。

>>地図はコチラ

===================

メイポップ
053-526-2164
浜松市北区三ヶ日町都筑1743-5 天浜線都筑駅内

営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜日

===================

大満足次男坊です!電車バイバーイ!

三ヶ日町に向かうには国道362号線がおすすめ!

今、桜が最高です!
今週中がピークです!

浜北から三ヶ日に続く国道362号線は、引佐にある井伊直虎記念館や都田川、浜名湖沿いは、桜が満開!

ドライブもよし、天浜線に乗ってお花見もオススメですよー♪

Links

目次