浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

今日から4月16日まで!プラレールキッズはイオン市野へゴー!

目次

スタバ前の広場に巨大プラレールワールド登場!

こんにちは。
SASAKI です。

初のスマホからの投稿です。
ドキドキしてます。
上手くいくかな…

実は、昨日イオン市野へお買物に行ったら、
本日13日木曜からスタートする
イベントの準備がされてました。

スタバの前の広場のとこです。

おじさんたちがプラレールを組み立てしてました!

完成したとこも見たい!

思わず、そんなふうに思ってしまったものですから、
イベントがスタートする翌日、
つまり13日木曜の今日にも見に行っちゃいました!

今日は初日で平日だから、
まだ人もまばら。

これ週末になったらすごいことになるかもですね。
ちなみに、18時まで動いてるようですよ。

お花見かプラレールか、ママの悩みどころー笑

もしかすると、今週末はお花見の予定を入れてるファミリーも多いのかな?
と思いまして。

初の試み、動画を撮影してきましたので
アップしてみます。

パソコンに動画を送る術がわからないので、
スマホ投稿にしてみた次第です!!

どうでしょう??

この動画を見るだけで泣きやんじゃうような
プラレールキッズのママさんは、
空いてるうちに動画だけ撮影しに行くのもよくないですか??

得意のお知らせ激写も載せておきますー笑

※見るだけですよー。遊べませんよー。

残念ながら遊べるわけではなくて、
「触ってはいけません」って感じです。

ルールを守って楽しく見ましょうね〜!

ちなみに、スタバを背にして左手側に
カートを置くエリアがあります。
見るときは、他の方のお邪魔にならないように。

お互いに思いやりを持って楽しみましょう!

■イオンモール市野店
浜松市東区天王町字諏訪1981-3
053-468-1880 (代表)
イオンモール浜松市野専門店街
・9:00~22:00
イオン浜松市野店
・9:00~23:00
※1F 食品売場
・8:00~23:00 
http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/​

Links

目次