浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

お子様ランチもサラダバーも☆アジアンキッチン&カフェ「Chai」

目次

子安交差点の、あのすっごく目立つお店です。

2016年6月オープン。
浜松市東区の子安交差点を宮竹交差点へ向かって曲がっていくときに、「ここどんなお店だろう!?」って思わず目をひきますよね。
それが、アジアンキッチン&カフェ チャイ です。
以前、「フェリーアンジュ」があった所。といえば、わかるママも多そうですね。

お店にはテーブル席がたくさんありますよ。フェリーアンジュで人気だった、あの広いキッズスペースはありませんが、子供イスが2つありました。

ランチタイムにはサラダバー付のカレーランチがオススメ。

ランチメニューはいくつかありますが、インド・ネパールのシェフたちが厨房に立つこの店で、やっぱりオススメは本場のカレー。
セット内容により3種類ありますが、どれにもサラダバーが付いています。
サラダバーの内容、なかなかいいですよ!

ただし、ドレッシングが数本置いてあるものの、食べるまで何かわからず・・・・闇ドレです(笑)

種類が多いメニュー表

お子様セット(550円)のほか、様々なランチメニューが並んでいます。

注目は、ベトナムフォーがあることかな。
以前、海鮮フォーを食べたことがありますが、だいぶ辛くて汗をかきました。

あと、ガパオライスもあり、サラダバー&ドリンクのランチセットにできます(1,080円)。

ナンが・・・・ぱりっぱりなんです!

この日は、ランチセットB(1,080円)を、頼みました。

内容は、
選べるカレー 2種類
サラダバー
ソフトドリンク
ナン(おかわり自由)

ナンのおいしさ、ハンパないです!!!ぱりっぱり☆

Cセットになると、これにタンドリーチキンが付きます。
ナンはガーリックやチーズなども選べるようでしたが、プレーンにしました。
食事中に「おかわり必要ですか?」と聞いてくれますよ。おなかを空かせていくと、幸せになれるかもしれません。

SHOP DATA

ASIAN KITCHEN & CAFE Chai
アジアンキッチン&カフェ チャイ

住所 浜松市東区植松町1470-20
電話番号 050-5283-5892
ランチ 11:00~14:00
カフェ 14:00~18:00
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:30)
駐車場 あり
※掲載している料金はすべて税抜です。テイクアウトもあります。

目次