浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

新オープンのハンバーガーカフェ!ゆったりソファで子連れでもまったり

2016年9月、浜松市中区常磐町に
新しくオープンした

100% KRAFT DINING HighMeal(ハイミール)

へ、生後7か月の息子を連れて
ランチにうかがいました!

満席時には、カウンター席も女性客でいっぱい!

ハイミールさん、
明るくて広々としていて
とにかくオシャレ!

スクリーンでは洋画が流れ、
そこかしこにアメリカンな雰囲気が。

一見子連れで行きにくい雰囲気ですが、
席も広々としているし、
賑やかなのであまり気になりません。

わたしの他にも
ベビーカーで赤ちゃん連れの方も
来ていらっしゃいましたよ^^

メニュー表。よく見ると…!?

メニューも、まるでドル表示のよう。

細部までこだわりを感じます!

看板メニューはハンバーガー。

種類が多いうえ、
どれもこれも美味しそうなので
なかなか選べません。

迷った末にわたしが選んだのは、
テリヤキモッツァレラバーガー。

響きだけでも美味しそうですよね!?笑

もう間違いなく、
想像以上に美味しかったです!!

分厚いハンバーガーは
上手に食べるのが
なかなか難しいですが、
もうそんなの関係ない!

遠慮なくかぶりつくのが
美味しく食べるポイントです。

(アボカドモッツァレラバーガーや
ゴルゴンゾーラチーズバーガーも
気になるなあ…)

ちなみに、付け合わせは
サラダかポテトが選べましたよ。

ストローが可愛い♪グラスもオリジナルのこだわり。

ランチでは、
ドリンクも+200円と
お得につけられます。

チェリーコークなどもあり、
「アメリカン!」と思いました。笑

お店は2階です。階段はお気をつけて!

「オシャレなカフェからは
最近遠のいてるかも…」

なママさん、
できたばかりなハイミールのソファで
ゆったり時間を過ごしてみては
いかがでしょうか。


あ、開店後30分足らずで
あっという間に満席になったので、
予約していくことをオススメします!



窓際や、真ん中の広いソファ席は
特に人気席ですよ。




100% KRAFT DINING HighMeal(ハイミール)
静岡県浜松市中区常盤町143-27エバーグリーンプレイス2F
定休日:月曜・日曜のディナー、第3日曜
営業時間:11:30~15:00/17:30~23:00(土のみ~24:00)
※日曜はランチタイムのみ営業
womoグルメ:https://hamamatsu.womo.jp/gourmet/shop/index/ID/620

目次

Links

目次