浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

野菜たっぷりで幸せな大人上品イタリアン【半個室有り】

「オシャレに野菜をいっぱい食べたい!」
という気分の時にぴったりのイタリアンを紹介します。

目次

浜松産の野菜をたっぷり使ったイタリアン

大平台にオープンして6年目の「クラーレ」さんは
浜松産の新鮮野菜をふんだんに使った
見た目もお腹も幸せになれるイタリアン。

大人上品な落ち着いたインテリアでいただくランチは
1600円からとリーズナブル。

メインは黒板に書かれたパスタ、ピザ、肉、魚、から選べます。
今日は魚は無かったみたい。
 

前菜は、ただの前菜じゃありません。
山盛り野菜がたっぷり乗った前菜プレート。

季節ごとにさまざまな野菜を使ったメニューが出てきます。

いつも来るたびに
「こんな野菜があるんだ!」とか
「この野菜がこんなオシャレになるのね!」
などなど楽しい発見や驚きがあります。

ピザは結構な大きさとボリュームがあるので
お腹いっぱいになり過ぎて食べきれないことも。

小さなお子さんと一緒の時は
ピザを頼んでシェアしても良いですね。

食べきれない時にはお店の方にお願いして
テイクアウトすることもできますよ。

写真は「春野菜たっぷりクリームソース」のパスタ。
パスタが見た目よりもボリュームがあるのは
お皿の底が意外に深いから。

今回はドルチェ無しの「Bランチ」にしちゃったので
ドルチェをレポできなかったのが残念。

そしてコーヒーが美味しいのです。
​炒りがちょい深めのヨーロピアン系。
食後のコーヒーが美味しいお店ってポイント高いですよね。

小さなお子さま連れは半個室を予約して

小さなお店ですが半個室もあります。
くつろげる雰囲気が素敵です。

お店のホームページによれば

「未就学児のお子様連れは半個室を御用意させて頂きます。
 必ず事前の御予約をお願い致します。」

だそうです。

子ども用の椅子も無いので要注意。

それでもこんな小さな上品系レストレランで
「小さなお子さま連れもOK」は嬉しいです。

大平台にオープンして6年目の
美味しい野菜たっぷりのお料理に癒される
オススメのお店です。



 

Curare クラーレ

〒432-8068
浜松市西区大平台3-28-20 サンヴィレッジ1F
Tel. 053-523-9007

ランチ    11:00 ~ 15:00 ( L.O 14:00 )
ディナー 18:00 ~ 22:00 ( L.O 21:00 )
水曜定休
 
駐車場はお店の裏に9台有り

Links

目次