浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

これって気になるよね!パート2〜GODIVAチョコレートアイスバー〜

目次

気になるご褒美アイス♡

こんにちは、よしママです^ ^

温×冷大好きな私が、次に気になったもの
それは、GODIVAチョコレートアイスバー☆

セブンイレブン限定で売られていて、ずっと気になってたんです♪

しかし、やっぱりGODIVAのアイス…なかなかの値段で、ずっと迷ってたのですが、最近頑張ったご褒美に、エイッ!と勇気を出して買っちゃいました♪

気になる中身とお味は…☆

開けた瞬間、高級感!

箱から出した瞬間、GODIVAのロゴが描いてあるシックなビニール!
棒の部分のにもGODIVAのロゴ!
こだわりや高級感をすごく感じます☆

そして、断面はどうなっているんだろうと思って、包丁を入れたら…固い‼︎‼︎
コーティングされているチョコレートがかなり厚かったのです☆

箱にも、ゴディバ独自の製法による繊細なチョコレートコーティングと書いてありましたよ!

そして、さらにびっくり‼️‼️
中からトロ〜っとチョコレートが出てきました♡
普通凍ったアイスなら、中味もカチコチなはずなのに、不思議です!
すごい!

これだけでも、ちょっと興奮でした♡

お味はいかに…^ ^

実食!

口に入れた瞬間、コーティング部分の厚いチョコレートがザクザクなんです〜‼️
こんなチョコレートアイス初めてで、食感が楽しいです♡
口いっぱいにチョコが広がり、アイスというよりは、冷たいチョコを食べている感じです!

そして、バニラが来たかなぁ〜と思ったら、トロトロチョコが♡

これはチョコレート好きの方や、疲れて甘いものがすごく食べたい時は堪りません♪
GODIVAのチョコレートが美味しいので、もう文句なしで食べた瞬間笑顔になります^ ^

少しお高いですが、頑張った時の自分へのご褒美には、オススメのアイスです♪
ショコラアイスバーをカリッと食べて一息ついた後は、また自分らしくがんばりましょう☆

目次