浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

掛川フレンチ ラ・ノワゼットさん

目次

お正月営業は2日から4日まで

こんにちは。
SASAKI です。

ちょっと。
また。
素敵なレストランを発見してしまいましたーーー!!!

掛川なんですけどね。

こちらもママ友から教えてもらって
気になっていたフレンチレストランです。

お正月で帰省してきている友人と
ちょっとリッチに美味しいものを
お昼からいただきたいという話になって。

ダメもとで3日に電話してみたら、
4日に2名席がちょうど空いていて
すべりこめました!

お正月の、しかもランチだというのに満席。

周りのお客さんはご家族連れが多かったです。

これね。
前菜です。

サーモンマリネ。

予約の電話で
「メインでお魚を選んでいただけないんですけど
よろしいでしょうか?」って言われました。

けどね。

選んでたら損することでしたよ!

こんな分厚いサーモン!!

それも美味!

お正月営業の間は、コースなど選べなくて、
一律、3200円のコースのみって言われましたが、
奮発して良かったです。

そしてお正月の疲れた胃袋に優しいスープ。

すっかり濃い味付けに慣れてしまっていたので
最初は塩気が物足りないかとも感じたのですが、
ここ最近とれなかった栄養をいただいてるわぁ~って感じました。

それでね。
見てください!!

このお肉!!

ここ最近いただいた牛肉の中で
1番美味しかったです。

お正月だから特別に厚いお肉なのかと思ったら、
FBページを見る限りそうでもない感じなんです。

幸せ~!

そしてデザートは選べる2種から。

リンゴのタルトタタンのアイスクリーム添えを。
これもワタクシ、大好物でして。

お正月で胃が疲れちゃてて、
お腹が空かなくて
大丈夫かって思ってたんだけど。

本当に美味しかったです!

リピート決定!

通常は、もう少しリーズナブルなランチコースもありそうなので
ママ友ランチに活用してみてください。

LA NOISETTE (ラ・ノワゼット)
掛川市城西1丁目5-1
0537-28-7039
ランチ   11時半~
ディナー  18時~
火曜休み
https://www.lanoisette.jp/

Links

目次