浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

11月22日(火)500円でアイシングクッキーできます!

目次

ビオラ田町にあるエニシアでイベントがあります!

こんにちは。
SASAKI ですー。

トップ画像はイメージなんですが、
来月11月22日(火)に
ビオラ田町に新しく出来た、エニシアという施設で
イベントがあります。

ズバリ。女性が楽しめる体験型イベント!

このイベントで、ワタシが狙っているのは、

●アイシングクッキー2枚で500円

というワークショップです!

アイシングクッキー2枚で500円って、わりと破格です。
お教室にレッスンに行くともっとお高いですから。
アイシングクッキーをしてみたかったっていう
友達を誘って行ってみるつもりです!

このワークショップに参加される先生たちは、
2人とも販売許可をお持ちの先生なので、
ブログを拝見していると、
オーダークッキーの注文をよく受けていらっしゃいます。

浜松市南区のアイシングクッキー教室 nikohapi さん

画像を勝手にお借りしてますが、
トップのハロウィンクッキーも
ニコハピさんのクッキーです。

トップの画像は、10月のレッスンメニューの画像を
お借りしました。

上のクッキーは、部活の引退記念にプレゼントしたクッキーだそうで、
バレー部のユニフォームをモチーフにしたクッキーだそうです。

オーダー品だそうです。

販売許可を持っているお教室だけが
こういったオーダーを受けられるらしいんです。
食品なので。

ニコハピさんのブログ  http://ameblo.jp/nikonikohapi/

コミックキッチンさん

もうお一方は、キャラクタークッキーが大の得意の先生で、
コミックキッチンさんです。

このスヌーピーのクッキーとか
この文字って描いてるの??って不思議になりました。

ブログを拝見したときに見付けた
ドラえもんのクッキー・・・。

ひな仮名書けるの??

ってびっくりしますよ!

コミックキッチンさんのブログ http://ameblo.jp/lucky05121121/entry-12211052059.html​

ちょー可愛くないです??

娘ちゃんとか大喜びです。

姫~~~!!

とまあ、こんな先生方が教えてくれるんですよ。
会ってみたかったので行ってみます!

エニシアの場所は・・・
浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3階
11月22日(火)10時から14時

Links

目次