浜松地域の子育てママ向けスマホメディア「オンモプラス」が2022年12月にリニューアル。
KOSODATE BASE 浜松(子育てベースはままつ)として生まれ変わりました。

子どもに優しい素材が嬉しい、森の中のケーキ屋さん

目次

素朴で優しい、それが嬉しい。

先日、浜松市東区半田町にあるケーキとクッキーのお店、
MAPLE HOUSE(メイプルハウス)さんで
美味しいスイーツを購入してきました。

家族4人で厳選して、1つずつ。

5歳の息子が選んだのは右下のにんじんケーキ。

とってもお気に召してくれたみたいで
ぱくぱく食べていましたよ!

みんなでシェアして食べたのですが、
プリンもシフォンケーキも本当に美味しくて
至福でした^^

メイプルハウスさんは木に囲まれていて、
そこだけ森の中のような空間になっている
素敵な雰囲気のお店です。

新鮮な自然卵や国内産小麦粉、フレッシュバターなど
身体に優しい素材を使っているので
子どもたちにも安心して食べられるところも魅力的!

浜松医大のすぐ近くです。

木々に囲まれていて
店舗自体は通りから見にくいので、
こちらの看板を目印にしてくださいね^^

カフェスペースもあり、イートインも可能。

是非立ち寄ってみてください。

MAPLE HOUSE(メイプルハウス)
浜松市東区半田町1706-2
TEL : 053-434-7970
定休日:月、火
http://maple.hamazo.tv

Links

目次